にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1460件目 / 全1597件次へ »
ブログ

今日の結果

ポートフォリオ

3660 アイスタイル
7779 CYBERDYNE
3236 プロパスト
1459 楽天ダブルベア

NISA
2196 エスクリ
7602 カーチスHD
4875 メディシノバ・インク

+2.13%

とりあえず昨日の下げ分をリカバリーできました♪

メディシノバが立会外分売のIRで下げましたね

サイバダインが好調なのが救いです(*^_^*)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/11 17:11
    にゃいたさん、こんにちは
    カーチスは、悪くないですね。
    自社株買いも、いいね。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/5/11 19:28
    こんばんは〜メディシノバ分売考え中です。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/11 21:30
    短期決戦さん

    こんばんは♪

    カーチスの自社株買いはびっくりしましたね
    つい最近市場外で自社株買いをしていたので、今度は市場内とは予想外でした(^^;

    期限が9月下旬まであるので、夏までじわじわと戻しそうな予感です

    PTSも今日は上がってますね♪

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/11 21:39
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    メディシノバの分売はいいかもですね
    ディスカウントによっては買ってもいいかなと思います

    私も買い増ししようかな♪

    カーチスは報われそうなので、あとはこっちがなんとかなればなあ(^^;

    バイオベンチャーなんてそういうものですから分かって買ってはいるんですけどね

    テンバガー狙います(≧∇≦)

  • イメージ
    夢想人さん
    2016/5/11 23:02

    こんばんは


    カーチスは、楽しい展開になりそうですね。


    >発行済み株式数(自社株を除く)の5.23%にあたる120万株(金額で5億円)を

    上限に自社株買いを実施する。買い付け期間は5月12日から9月23日まで。


    5億円÷120万株=416円だから、少なくとも400円台は期待できるかな?

    …といっても、自社株買いは枠だけなので実際に実行するかは別かもしれませんが。


    中期計画は、無理している感じがしますが、これが評価されれば、

    爆上げも、1-3月の業績が戻ってきていることもあって

    期待できそうですね。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/5/11 23:14
    夢想人さん

    こんばんは♪

    カーチスは楽しみですね

    不可解な下げからどこまで回復するか長期スパンで見守っていきたいです


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。