特記事項はないけど 中国の数値が全く連動しないので削除。
特にここから先が見えるわけでもなし。
こっからはどこで セルイン名が来るかってタイミング計る感じ?
結局 長期はまだ買えずだねえ。
ファンダは申し分ないし、仰る通り売られ過ぎですね。
地合いが悪くなければそろそろリバが来そうな株価水準だと思います。
因みに株価急落の原因はこれしか見当たりません。
http://kabutan.jp/stock/news?code=2148&b=n201604280329
それからパナマ文書ですが、最大の市場は中国だという噂ですね。
しかも中国では閲覧制限がかかっている様です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160510/k10010514521000.html
こんばんは。
パナマ文書で最も話題になったのは「アグネスチャン」かも知れませんね。
どうやら歌手のアグネスチャンとは別人だという噂ですが
政治家の名前でも飛び出すかと思ったらこの有様。
予想はしていましたが、見事に肩透かしを食らった気分です。
因みに「セル・イン・メイ」があるとすれば
SQの翌週は要注意だと思います。
ヘッジファンドの決算が間近に迫っていますし
麻生さんの口先介入も、伊勢志摩サミットを控えて賞味期限切れかも。
・・・などと妄想しています![]()