kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1155件目 / 全2192件次へ »
ブログ

超悶絶踏み上げ相場^^

久々の超悶絶踏み上げ相場にビックリ仰天です。∑(OωO; )??


ただ、ここまで反発すると流石にそろそろ売りたくなって来ますね^^


今日は欲張るまいと決めていたので、昨日買い建てたNK225miniを早々に18050円で買埋め。

しかしまさかこんな展開になろうとは(^_^;)


日経平均は前日比+1000円にリーチですね。粘った方はおめでとうございます!


因みに今日は前場で7銘柄利確、4銘柄損切りで計11銘柄手仕舞いました。

その内、郵政関連銘柄は最近急騰したので

取り敢えず3630電算システムだけ残して5銘柄は利確(一部損切り)しました。

なかなか押し目はないかも知れませんが、あると信じて次のチャンスを待ちたいと思います。


これで保有銘柄は10銘柄になりました。

1414 ショーボンドH.D

1808 長谷工

1810 大成建設

3104 富士紡

3630 電算システム

3653 モルフォ

3901 マークラインズ

5332 TOTO

5715 古河機械金属

6050 イーガーディアン

6件のコメントがあります
  • イメージ
    タツ1101さん
    2015/9/9 15:10

    こんにちは


    日経平均がこんなに上がるとは

    最後の1時間凄かったですね

    ちょっとビックリ


  • イメージ
    musashiXPさん
    2015/9/9 15:18
    kabuさん お疲れ様でした。

    いや~びっくりびっくりです。

    実は昨日大引け後、睡魔が襲って寝てしまったんです。
    夕飯は深夜に目覚めて、チキンステーキを作りました。
    キャベツを刻んで・・・。

    私は野菜をたくさん使います。
    クスリは食欲をそそいだり、熟睡できるようなものだと思っています。

    実家が田舎でよろずやさんを父母がしていて、農家のお客さんが夕方店に来られるので母は対応に忙しく夕飯を作ってもらえず、仕方なく小学三年生から料理をおぼえました。

    その時のことがあるから、今では自己流ですが調味料は感でだいたい大丈夫です。

    会社員でなく小料理屋をやればよかったかな…と思います。

    自己流じゃあお客さんはすぐに来てくれなくなりますね。

    今日は相場の話でなくてごめんなさい。

    今日もトレードお疲れ様でした。

    今夜はシチューにします。

  • イメージ
    タツ1101さん
    2015/9/9 15:28

    ヨココメ失礼します


    musashiさんお疲れ様でした

    夕食のシチューに今日もチキンステーキを添えてください

    そうすれば明日は日経平均が20,000円回復です


    料理は食べたものを作れる人が素晴らしいと思います

    感覚で味付けできる人は最高ですね


  • イメージ
    musashiXPさん
    2015/9/9 15:55
    コメコメ失礼します。

    タツさん こんにちは。


    深夜に売りPicksをバッサリ切りました。
    昨年の10月の黒田バズーカの時も、深夜からたくさんPicksしたんですよ。

    チキンは冷蔵庫にあるのでシチューに添えますね。

    豚肉でと思っていたのですが、ポークは少しにします。

    picksですが100までと思っていたのにまたオーバーしてしまいました。

    トレードお疲れ様でした~
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/9/9 17:29

    タツさん こんばんは!


    いやあ~!今日の暴騰にはビックリしました。

    一昨年5月23日の逆パターンになりましたね。


    ただ経験的に大暴落は後遺症が残るのに

    大暴騰は単発で終わることが多いので、私はポジションを落としました


    因みにタツさんとmusashiさんの会話に出て来る「チキン」のお話ですが


    チキン ➡ それは私です (>_<)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/9/9 17:52

    musashiさん こんばんは!


    毎日美味しそうなお料理を作られて羨ましい限りです。

    レパートリーもかなり広がったのではありませんか?


    でもmusashiさんもタツさんも料理のプロですから

    いっそお二人で「お食事処」を開店されては如何でしょう。 


    因みにシチューは私の大好物です。

    ああ~!急に食べたくなりました(´O`)ア~ン


    しかしこういう会話は心が癒されます (*^^*)


    相場も早く平穏になるといいですね。


    今日も一日お疲れ様でした。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。