kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1157件目 / 全2192件次へ »
ブログ

9/8先物手口

日中の日経平均先物はG.S、ニューエッジの大幅買い越しや

ABNクリアが買い越しに転じているのが特徴的です。

また立会外取引を含めるとG.Sの買い越し枚数が久しぶりに目立ちます。


2015年09月08日                                       
日経平均先物15年09月限 (日中取引分)

http://jp.reuters.com/article/2015/09/08/idJPL4N11E2QM20150908


日経平均先物15年09月限 (立会外取引含む)http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp


(追伸)

G.Sが大幅に買い越した理由は、6月のMSQ以来、一貫して売り越していたためだと思われます。

従って12月限で再び売り越すのではないでしょうか。

またヘッジファンドの動きは

引き続きABNクリア及びニューエッジの手口が参考になると思います。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    タツ1101さん
    2015/9/8 17:47

    こんにちは


    今日こんなに下げるとは思ってませんでした

    また、野村が売ってるんですね  チィ!

    先物の夜間取引で往って来いになりそうですね


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/9/8 17:54

    この大きな

     野村

    の文字

    むかつくー(゚Д゚)ノ

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/9/8 18:14

    ところで、今、ふと思ったんですけどね

    ヘッジファンドって

    為替と先物で揺さぶって株価下げるでしょ

    で、

    それ やぁめよって思った瞬間から先物買うでしょ

    負けるわけないですやんね ・・・ 

    なんか、考えれば考えるほどはらたつー 

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/9/8 18:52

    タツさん、おちゃちゃさん お疲れ様です!


    毎日詳しくチェックしている訳ではないので正確な情報とは言えませんが

    野村の先物手口だと、9月SQ値17000円台前半を狙っていると思われます。


    またG.Sの件ですが、改めて調べてみると

    6月以降一貫して売り越しの状態が続いており

    SQ前に一旦買い戻して再び12月限を売り越すのではないでしょうか。


    両社とも、年内株価は低迷すると読んでいるのでしょう。

    まあ無いとは思いますが、黒田バズーカ第3弾でも発射されない限り

    日経平均18500円までの道程は遠いかも知れませんね。


    明日が絶好の逃げ場だったりして(^_^;)




  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/9/8 19:18
    すいません、私は逃げました
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/9/8 19:42
    kabukabumanさーん
    最近、
    モルフォが強いなーって思ってたら、11が決算なんですね・・・
    お持ちですか?
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/9/8 20:32

    にゃんさん 今は逃げるが勝ちかも知れませんよ。


    参加しても損切りが多いので疲れます


    早くにゃんさんの\(^o^)/を見たいですね。


    因みに今日は郵政関連株のフライトとソフトフロントが

    どちらも逆行高でした。ソフトはギリS高です。

    (漸く宣伝出来ました\(^o^)/)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/9/8 20:41

    おちゃちゃさん 

    モルフォは買い戻してますけど、買値は今日の終値と一緒です(^_^;)


    私の中では長期銘柄ですが

    地合いが悪いので、運良く利益が出れば一旦逃げるべきか迷っています。

    マザーズ全体が酷過ぎますからね。



  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/9/9 08:20

    お返事ありがとうございます(*´・з・`*)チュッ♪ いつものやつ(*´σー`)エヘヘ


    でも、今日、大きくあげそうです

    いつもの決算までに上方修正とか?つい期待したりして、悩みますね・・・

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/9/9 10:44

    上げ過ぎですね。

    今日はバンバン手仕舞い中です。

    先物はもっと欲張れば良かったと反省中!

  • イメージ
    musashiXPさん
    2015/9/9 11:40
    kabuさん こんにちは。

    いや~参りました。
    現物株は寄り天が多いので、午前中は先物だけをしてました。
    980円も戻したか(上げたのか?)わかりませんが
    来週のFOMCまでに↑↓するんでしょうね。

    みんかぶは予想が外れても恥ずかしいだけなので、無茶苦茶Picksしてしまいました。

    明日は半分手手仕舞うかもです。

    投資上手な投資家さんは儲けたでしょうね。

    前場お疲れ様でした。


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/9/9 12:14

    musashiさん こんにちは。


    私も18100円まではあるかも?なんて考えていましたが、まさかでした

    昨日先物を買い建てていたので喜び勇んで買埋したところまでは

    筋書き通りでしたがその後は想定外でした。

    何だか損をした様な複雑な気分です


    しかしこんな踏み上げ相場は近頃見たことがないので正直驚きですし

    流石に今は売りたくてウズウズしています。


    因みに今日は前場で半分手仕舞い、ちょっと一息というところです。

    何しろ一寸先が見えない地合いなので


    ではご健闘をお祈りします!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。