kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1355件目 / 全2192件次へ »
ブログ

4736 日本ラッド

4736 日本ラッド

昨日デイのつもりで押し目を拾ってみましたが、幸運にもS高に張り付いて引けました。

今日の前場も引け前に予想通りS高まで駆け上がりましたが

材料が一ヶ月余りで株価10倍を超えを達成した4783日本コンピュータ・ダイナミクスと同じなので

このまま後場もSに張り付いて引けると、週明けもかなり期待出来そうです。


今のところは捕らぬ狸の皮算用ですが、4783が短期10倍を達成しているので

せめて5倍くらいは上げて欲しいものです(^_^;)


どうやら連日発行株式数を超えた出来高を熟しているので仕手の介入も考えられますが

だとすれば常に降りる準備をして置かなくてはならないので目が離せません。


ただ今回はギリシャ問題ですが

理由の如何に関わらず、地合いの悪い時に仕手株に当たるとラッキーですね(^^;


6件のコメントがあります
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/6/26 12:23
    こんにちは。こんな地合いが悪いんじゃ仕手株しかありませんよね。テリロジーが来ましたが、セキュリティに第二波来ると思われますか?日本ラッド、良さそうですね。買ってみたかったです。
  • イメージ
    musashiXPさん
    2015/6/26 13:13
    こんにちは

    週末なのでゆっくり眺めています。
    日本ラッドストップ高で羨ましいです。

    来週以降また相場を見ながらゆっくり参戦します。

    妻が4月の終わりから、ひどい坐骨神経痛で動けなく、
    MRIなど精密検査でヘルニアが悪さして、神経痛をおこしていたようです。

    主夫替わりもしながら結構一日の時間が経つのが速く感じられます。

    少しづつですが歩けるようになってきましたが・・・・。


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/6/26 14:32

    hideo_rotus さん こんにちは。コメント有難うございます。


    日本ラッドは一昨日急騰したので理由を調べてみると

    4783日本コンピュータ・ダイナミクスと同じ材料を含んでいることが分かり

    チャンスがあれば買ってみたいと思い監視していました。

    するとラッキーなことに、押目に遭遇したので目を瞑って飛び乗りました。


    サイバーセキュリティに関心が集まっているタイミングも追い風だと思います。


    因みにサイバーセキュリティとインバウンド関連連銘柄は

    当分の間押し目は買いだと考えています。


    恐らく需給もまだまだ伸びるのではないでしょうか。

    地合いが余程悪化しない限り

    一歩下がっても二歩前進する、そんな状況が暫く続く様な気がします。


    ご健闘をお祈りします!


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/6/26 14:51

    musashiXPさん こんにちは!


    ギリシャ問題がなかなか決着しないので、今週はポジションを落とし

    様子見に徹しています。

    ただ、日本ラッドは偶然目に留まりラッキーでした。


    >妻が4月の終わりから、ひどい坐骨神経痛で動けなく、
     MRIなど精密検査でヘルニアが悪さして、神経痛をおこしていたようです。

    私も経験があるので良く解かります。
    学生時代長距離を走っていた所為で、腰に爆弾を抱えていたのですが
    ある日ゴルフのプレー中に突然動けなくなり
    そのまま病院へ直行したことがあります。

    それ以来数年間ギックリ腰と坐骨神経痛に悩まされていましたが
    腹筋と背筋を徐々に鍛え、漸く痛みから解放されました。

    医師からは
    「痛みがある時は無理をしないこと(安静が一番)」
    「痛い個所は絶対動かさないこと」
    「1時間以上連続して車の運転をしないこと」
    以上の三点を必ず守る様に言われています。

    >主夫替わりもしながら結構一日の時間が経つのが速く感じられます。
     
     大変だと思いますが頑張って下さい!
     一日も早く回復される様お祈りしています!
     
  • イメージ
    たくみ777さん
    2015/6/26 16:39
    初めまして、何時も足跡だけで申し訳ありませんm(__)m

    同県という事もあってか何時も参考にさせて頂いてます。

    今日は、S高おめでとうございます*\(^o^)/*
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/6/26 18:44

    たくみ777さん 初めまして!


    実は同県というのは存じていたのですが

    こちらからお声を掛けたことが無く、誠に申し訳ありません。

    おまけに私の拙い日記に訪問して頂き、本当に有難うございます<(_ _)>


    これを機会に今後情報交換などさせて頂ければ幸いです。


    因みに、僅か一ヶ月余りでテンバーガーを達成した

    4783日本コンピュータ・ダイナミクスの例が物語る様に

    ネットセキュリティに関連する銘柄は

    投資家の関心が思いの外高いとつくずく感じています。


    今回の日本ラッドはただのラッキーですが

    世界中がサイバー攻撃に神経を尖らせているうえに

    国内でも相次ぐ個人情報の流出やマイナンバー制度実施等で注目度が高いため

    業績の如何に関わらず、今後も引き続き資金が流入するセクターだと思います。


    インバウンド銘柄と並んで、まだまだ期待出来そうですね。


    それではご健闘をお祈りします◆\(・・)/◇










コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。