自分の子供も、自衛のために武道を習わせなければ生けません。
(現在の個別的自衛権)
つまり、現状の憲法のままのほうが、徴兵制に成る可能性が高いと言えるでしょう。
じゃあよ、今のダンス授業は難のためにやってんだ。
この間抜けなダンスの授業によ、教師も生徒も何時間費やしていると思ってんだ、えー?
こんな間抜けな教育方針があるのか。
オマケに、国立では文系学科を廃絶するんだってな。
こういう流れの中で、よくも抜け抜けと、宗教を語りながらミスリードできるな。
今生天皇の、どこをみて、そんな話をしてるんだ。
いいよ、いいから、そのまんまそのアホな話を続けてみろよ。
PS:こういう輩の主張のどこがオカシイかというと、
米国は絶対に正しいという主張が、発言の心底にあふれ出ているところだ。
はっきりと、米国を利用してやれとか、そういう主張があるのならまだカワイイ。
ところが、最近のこの手のやり方は、それを奥底に隠しながら主張するところが
ふざけてるんだ。とらぬ狸の皮算用みたいに。
PS2:それから、こうした米国の意見代表は、
一方的に中国が悪とするだけで、米国が悪だという仮定がない。
とどのつまりが、米国と中国がぐるだったら、まんまとだまされて戦争に突入するってことだ。
日本は、そんなにアホな国なんだろうか?
全世界がワルなんだよ。
そう思って主張することなら、だれだって納得できると思う。
もっと、頭使えよ。くだらねー。