kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1444件目 / 全2192件次へ »
ブログ

ドラギ総裁を襲った半ケツの女性

遂に今年初めての借金生活に突入です。

含み益の大きい銘柄を殆ど手仕舞いした所為もありますが

やはり持ち株のトータルが含み損というのは精神衛生上良くありません。


今日現在の保有株は21銘柄ですが、そのうち何と15銘柄が含み損に!ガーンΣ( ̄□ ̄;)

最も酷いのは7747朝日インテック (×_×);

昨日のナンピンも裏目に出て傷口を広げてしまいました。 ʅ(。◔‸◔。)ʃ Oh My God


という訳で、来週は得意技のナンピン戦法が炸裂するかもです。o(`ε´)=====〇 バシッ!! ☆))XoX)


ところで一昨日ECBのドラギ総裁にチラシを投げ付けた女性は半ケツだったんですね(^◇^)

でも彼女のサービス精神に免じて、罰を少し軽くしてあげてはどうでしょう?



果たしてこの半ケツ女性に下される判決は? (*´pq`*)ムフッ

7件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/17 18:53
    市中引き回しの上・・・・・

    沙汰は北町奉行の遠山金四郎さんにお願いしたいですね。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/4/17 20:32

    これにて一件落着ってやつですね(^◇^)


    半ケツのまま引き回したら

    市中を一回りした頃には間違いなく全ケツになってますね^^;


      大変ケツ礼致しました ○┓ペコッ

  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/4/17 22:06
    7b046ecf4 
    kabuちゃん

    コメント入れかけて そのまま出かけてしまいました。

    一昨日ECBのドラギ総裁にチラシを投げ付けた女性は半ケツだったんですね(^◇^)

    でも彼女のサービス精神に免じて、罰を少し軽くしてあげてはどうでしょう?


    紙ふぶきを ばら撒いたようですね~。


    果たしてこの半ケツ女性に下される判決は? (*´pq`*)ムフッ


    軽くして 半審でしょうか?



    お粗末しましたぁ~。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/4/17 22:38

    chiko姉様 

    単刀直入に言わせて頂きます。単刀直入ですよ~(^◇^)


    確かにお粗末です!

    半分結審って何どすえ?


    よって当奉行所は座布団を差し上げないこととします。


    これにて一件落着~~~~~!(*´σー`)エヘヘ




  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/4/17 22:46
    30cbb38ba 
    担当直輸入

    >単刀直入に言わせて頂きます。単刀直入ですよ~(^◇^)


    エ~ナンダッテェ~ ナニナニ? ナンノコッチャネ~。@@; 


    さてさて 単刀直入となぁ~~~。

    短刀直入  怖いわァ~。 w▼ ̄□ ̄;▼ !ギャァー

    短答にいいます。

    本日は こてにて短めにお答えして 帰ります。

  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/4/17 22:50
    あっ!

    忘れちゃった。

    半分 ケツ 審ね。← 解かる?  ○○ の半分ね。

    あの チャーミングな お○り もう~ 好きなんだわね~誰かさんたち。
    私は 覗く ではなく 除くのです。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/4/17 23:21

    今日のchiko姉様 ちょっと変ですよ (((゚Д゚;)


    でも「担当直輸入」には座布団3枚差し上げますので何卒ご勘弁を<(_ _)>


    >あっ!忘れちゃった。


    それって一体何を忘れたんですか?

    もしかしてそれも忘れたとか?? (o_□_)oドテッ


    >半分 ケツ 審ね。← 解かる?  ○○ の半分ね。


    解かるけど、解かりたくありません。だって無理有り過ぎ~(^_^;)アッタク


    いかん!いかん!笑い過ぎて屁っ痔ファンドが。。。(´pωq`)クサッ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。