yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7554件目 / 全20951件次へ »
ブログ

山崎川の桜見ごろ

6e69c5625  

桜の名所100選の山崎川が綺麗な時期幸せ。
モンシロチョウがたわむれ、鯉が恋の季節。
くっついていた。瑞穂競技場前。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2015/3/27 14:59
    こんにちわ。

    綺麗ですね~。
    私の朝の散歩コースでもちらほら桜が咲き始めています。
    色鮮やかな季節になりつつありますね。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2015/3/27 15:46

    お疲れ様でしたm(__)m


    今年も山崎川の季節ですか☆


    川並みと桜は合いますね。


    コッチは、もちろんまだツボミのままです。。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/3/27 20:29
    玉本 知久さん 

    うちは自宅で見てたほうが蝶や鳥がいっぱい来るんですが。

    じっとしていられなく、昼に出てきたら、もう咲いている。

    途中に満開の東海桜も。

    先週は彼岸桜を見てました。

    どこに、いつ頃行けば咲いてるか、全部頭に入っています。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/3/27 20:33
    kobuntaさん 


    こんばんは。

    ここも先週は河津桜と大寒桜が咲いてました。

    名市大の薬学部の反対側。

    いまは桜がもう白くなっています。

    面白いのは、恋の季節。

    鯉が集まって、白いものをまいています。


  • イメージ
    TAROSSAさん
    2015/3/27 22:15

    こんばんは。

     

    ソメイヨシノももうこんなに咲いているんですね。

    うちの近くでは、まだそこまで咲いていないです。

     

    でも、明日は暖かそうなので、一気に咲き始めるかもしれませんね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/3/27 22:25
    TAROSSAさん

    今一押しは金城学園の前の通り。

    大寒桜と、寒緋桜。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/3/27 23:54
    こんばんは

    当地方より季節の先とりしているようですね。

    ユキヤナギも咲いているみたい。

    こちらはまだまだです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/3/28 09:46
    風車の弥吉さん

    トヨタの車ものすごく走ってるから。

    熱も出すのでしょう。

    この前は建物があり、風も来ないし。

    パワースポット。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。