元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1232件目 / 全2708件次へ »
ブログ

健康食品に厚労省が目を光らせる理由

今日も、米国の威をかる宗教野郎が健康食品を謳っておるのー。

 

本来の自国防衛手段はだな、

どこの国の力も借りずに、

テメエの国力でもって事を構えるから、

自衛なんであって。

この辺の考え方は、石原慎太郎が当たり前なんじゃ。

 

それを、陰謀論をまったく無視しながら、

適当に論争をもくろむやり方っていうのは、

どこか国のエージェントである可能性が高いってことになる。

 

ヘイトスピーチなんてのは、その最たるものだ。

そうやって、陰謀論のママ戦争になれば、

いちばん馬鹿を見るのは極東の国々なのは明らかだ。

その時、だれがいちばん儲かるのか?

ミステリーにすらなっていないんだ、こんなシナリオは。

 

集団的自衛権の強化をいうのなら、

たとえば米国債を全部却下して、それからいうことなんだ。

米国の力は一切借りないってことだ。

 

それをわかって主張しているのか、

それともどこかの国のエージェントなのか、

はっきり主張してからものをいわないと、

お前の主張は、全部矛盾して、すべてが破綻することになる。

 

あんたの言ってきたことが、すべて崩壊するのは簡単なんだよ。

いま、あんたはその目前にいるんだ。

 

だいたい、中国に占領されることになったとしても、

その前に、米国から核兵器を落とされて、とっくに日本は実質米国に占領されているんだろうーが。

つまり、この当たり前の事実を無視して戦争を煽っている人びとは、

すべて米国の威をかりながら、てめえだけ生き残って儲けようという輩だと

思われたってしかたがないか、

はなから陰謀論だといってその主張を顧みることもなく、

そのちっぽけな脳みそでもって、国民をミスリードするバカってことだ。

 

一見、どんなに馬鹿げているような主張であっても、

ひととおり真剣に目をとおさないと、本当の心理はみえないってことだ。

 

神社庁もオカシイ。

なんであなたたちは、集団的自衛権の拡張に賛成なのか。

どーして、天皇の主張がオイラや東海アマ、リチャード・コシミズと近いのか説明しろ。

 

かつての戦争も、天皇を利用して始まったんだろう。

今の天皇と国民は、そーは行かないぞ。

 

PS:タイトルと本文が異なっているように見えるが、

   ロジックは同じだ。

   健康食品は医薬品ほど規制が厳しくない。

   その辺の微妙なところをついて、裏側から薬効を強調し、

   莫大な利益を上げるイカサマ野郎がいるってことだ。

 

PS2:でも宗教に関しては違う。

    オイラの実体験と、それを追求している脳科学者の知見と比較して、

    今ならオモロイ小説が書ける。

    そーいうことを書ける技量があれば、だけど(悲)

 

PS3:軍事兵器の輸出もおかしい。

    本来なら、自国に役立つ最先端の武器を開発すべきとは思うけど、

    それを輸出してしまうとなると、もうオカシイ。

    自国の軍事兵器は、徹底的に隠蔽すべきなのであって、

    それを輸出するってのは、ちょいと腐った考え方だ。

 

    逆から見ると、米国からたとえお下がりとはいえ輸入することになったとしても、

    それをリバースエンジニアリングして、自国に備えるのが本道だろうが。

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。