kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1609件目 / 全2192件次へ »
ブログ

3901 マークラインズ & 6670 MCJ 

現在私の持ち株は11銘柄ですが、中でも3901マークラインズと6670MCJは

それぞれ中期、短期目標ながら資金的にかなりウェイトを置いています。


そのうち6670MCJは予定通り本日増担規制が解除されました。

株価も徐々に下値を切り上げており、チャート的にも期待出来そうですが

最近規制解除後の株価がいきなり反騰するケースは意外に少ないので

もしかすると空振りに終わるかも知れません。


ただ規制後のパターンとしては500円を挟んだ持合い相場とも考えられるため

年末年始の要注意銘柄ではないかと感じています。


一方3901マークラインズは2970円以上でロックアップが事実上解除されるため

上場初日に売り損ねた既存株主の売りに警戒が必要だと思います。

但し初値3510円を上抜ければ青天井相場への発展もありかと。。。(*^^*)ナンテ

こちらもチャートは上昇トレンドなので大いに楽しみです。


以上久しぶりに、銘柄の宣伝をさせて頂きました。<(_ _)>


さて今年もいよいよ大納会を迎えますが、良い締め括りになることを期待しています!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。