kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1637件目 / 全2192件次へ »
ブログ

持ち上げて置いてドスン!は止めてよね(^_^;)

昨夜は急激な円高で心配しましたが

日経平均は1週間で1000円以上下げた反動で自律反発しています。


しかし原油価格が一向に下げ止まる気配を見せないのは気掛かりですね。


また時期的に海外勢の参加が期待出来ないことから薄商いが予想されるので

株価が下げ止まると見せ掛けてドッス~ンだけは勘弁して欲しいものです。


ただ、未だに嫌な予感が消えないので、念のためそろそろ売り建てるタイミングではないかと。


15件のコメントがあります
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/17 11:16
    16830円売り建て
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/17 14:27

    16770円 買い埋め 



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/17 15:51

    外は吹雪+風邪気味+損切り+ナンピン=今日の私


    先物の利益を差し引いても大損をコイタ一日でした。(^_^;)サミー


    昨日6200円で買い戻したモルフォを6000円で損切り

    再び5700円で買い戻してそれも含み損(--;)ナンデ?

    昨日利確した利益が僅か一日で半減です(×_×;)アチャー


    MCJは今日も500円の指値が約定┐('~`;)┌ヤメチクリー

    今日初めて25日線との乖離率が15%を切りました。

    増担解除まであと4営業日。

    但し明日515円以上で引けるとまた仕切り直し。

    株数が毎日増え続けており今年最後の大勝負になりそうです( ̄^ ̄)ゞナカバヤケクソ


    それにしても何て日だ!(>_<)


    因みに現在の持ち株10銘柄中5銘柄が含み損。(_ _*)アリャリャ!


    2410キャリアデザインセンター、3653モルフォ、4026神島化工

    5332TOTO、5852アーレスティ、6440JUKI、6479ミネベア

    6670MCJ、6986北陸電工、9386日本コンセプト




  • イメージ
    貴貴さん
    2014/12/17 16:16
    お疲れさまどす kabuさん^^
    大丈夫ですか??

    落ちついて行きましょ~~

    私が言うな??

    あい(●^o^●)

    ちなみに、6986は双葉電子でしょ?


    私も今日は余り良い日では無かったです。。

    お疲れ様でした(^◇^)
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/17 17:36

    貴貴さんこそお疲れ様どっすん!


    大丈夫ではありません。

    落ち着いても居られません。

    どんどん言って下さい。その方が有難いので・・・

    因みに北陸電工は6989でした。<(_ _)>シツレイ

    私は心が折れそうです。。


    それにしてもこの馬鹿雪何とかならないかニャア?(。・・。)


  • イメージ
    貴貴さん
    2014/12/17 19:12
    お疲れ様です^^

    ふむふむ。。

    なるほど。。

    Mっけが飛んでるです。。

    理解!  空売り画像やめますね!

    大丈夫です♪
    きっと上がります(●^o^●)

    寒いですね、ほんとに。。

    落ちつかないとやられちゃいますよ~~

    おやすみなさ~~い^^

    がんば!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/17 20:28

    >Mっけが飛んでるです。。


    なななんと?∑(OωO; )??


    >空売り画像やめますね!


    買い方に変身する訳ではないんでしょ。

    空売り画像、僕は気に入ってますよ^^


    因みに「ふむふむ。。」以下の4行ですが

    今一意味が理解出来ません。(^_^;)ハズイ


    考えてたら眠れなくなるかも^^

    でも一応おやすみなさい!風邪に気を付けて!


  • イメージ
    貴貴さん
    2014/12/18 06:45
    上がってるですよ~~^^
    ダウ。。
    良かったですね♪

    ではでは。。
    今度は私が恐怖を楽しむ番ですね//////

    寄りで一気に売り増ししま~~~~~~す(●^o^●)

    背水です♪

    投資って孤独ですね~~(笑)

    じゃあ、また暴落してから来ます!
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/18 08:47

    おはようございます!


    地合いが良いのは今日だけだと思います。


    僕も先物の売り建てを考えてますよ。


    でも今から出掛けるので今日は入るタイミング次第です。


    >投資って孤独ですね~~(笑)


    何処かで聞いたセリフですね。(苦笑)

    >じゃあ、また暴落してから来ます!


    それでは明日のお越しをお待ちしております^^

  • イメージ
    貴貴さん
    2014/12/18 09:27
    また 来た ^^

    kabuさん想像してたより弱かった。。
    ユナ君に寄りで売りかけてからラッキーでした♪

    ところでですね、kabuさん銘柄の3653なんですけど。。
    1つ気になることがあるのですけど。。。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/18 10:34

    只今帰りました。

    3653は先日のS高の翌日利確して

    その後落ちて来るナイフを掴んでしましました。

    昨日最後に買戻した分は5800円の指値が約定していたので損はしてないです。


    最初に利確したところで止めておけば超ラッキーでしたが

    その後でお釣りを返したのは、ちょっと入れ込み過ぎたって反省しています。


    ところでその気になることって何ですか?

    是非教えて下さい!


  • イメージ
    貴貴さん
    2014/12/19 10:23

    おはよ~さんドスン^^


    今日も売りで頑張ってます!

    デイなら売りの方が効率良くないですか??

    現物時間は寄りが高くて上がりにくそうだし。。


    でも、あんまり調子に乗りません///////


    ではでは。。



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/19 11:12

    今日も元気そうで何よりドッスン^^


    急に上げ過ぎですね。今日は売りの方が安心だと思います。


    今日は大人しくしているつもりでしたが

    先物を売りたくなって指値(17550円)していました。


    ところが、ちょっと席を外した間に急落ドッスン。(>_<)

    あと10円だったのに。。。( -ω-、)クスン


    でもまた戻して来たから網を張って置きます(^◇^)

  • イメージ
    貴貴さん
    2014/12/19 11:43
    あい^^


    それと~~
    昨日、3901後場にパクリました!
    今朝、MJCパクリました!

    ありがとうどすえ。。(●^o^●)

    今日は、マルハニチロに売りしてたけど、買い戻しました。。

    お疲れ様でした♪

    仕事の都合で後場に参加できないかもだから約定させました。。

    とか言いながら、日記の更新してたら病気だと思って下さい/////////////
  • イメージ
    貴貴さん
    2014/12/19 11:44
    ↑MCJ  間違えた。。

    倍倍。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。