kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1727件目 / 全2192件次へ »
ブログ

今夜もNY市場は大荒れでしょうね

タイムリーに火に油を注いでくれましたね。


IMFのホセ・ビニャルス金融資本市場局長は16日

世界経済の回復は弱く、成長見通しが下方修正されるリスクがあるとの見解を示した・・・

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0SB4GA20141016?feedType=RSS&feedName=marketsNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPMarketNews+%28News+%2F+JP+%2F+Market+News%29


やはり昨日NY市場が引けにかけて大きく戻したのはアダになるかも知れません。

VIX指数も一時30を超えていましたが(終値26.25)今日は終値で30を超えるかも。(((゚Д゚;)


ご存知の様にVIX指数が30を超えると多くの投資家は売り場に殺到する傾向があり

今夜のNYは再び大荒れになりそうな気配です。


やはりダウは14700ドルまで一気に落ちるのか?


こうなればいっそセリクラを見たいですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

特に期待で需給が先行している新興株は要注意だと思います!



序に暗いニュースをもう一つ

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0SA29O20141016?feedType=RSS&feedName=marketsNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPMarketNews+%28News+%2F+JP+%2F+Market+News%29


4件のコメントがあります
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/10/16 21:28
    株ぱんまんさまー
    一気に 1000円、2000円でも下げてほしいです。
    一先ず 14000円辺りでしょうか?
    来年から 5月、10月 ダブルベア仕込む事にしました( ̄ー ̄ゞ-☆
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/10/16 21:44

    まりるん こんばんは!


    先ほどタツさんのところで一声掛けたところでした。(*^^*)


    まりるんは個別や先物はやらないんですか?

    あまり投資に時間をかけられないのなら仕方ないですね。


    因みに僕は安倍親衛隊の姿がチラホラ浮かんだばかりに

    大漁を逸してしまいました。相変わらずヘタクソです。(×_×);


    それから、これはお勉強用の資料です。

    興味があったら読んでみて下さい!  ◆\(・・)/◇ ガンバ!

    http://blog.livedoor.jp/contrarian65-wild/archives/51117613.html

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/10/16 22:26
    株ぱんまんさま
    資料を頂き
    ありがとうございました。
    しっかり頑張ります(*^^*)
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/10/16 23:06

    何だか何時ものサバイバルな雰囲気じゃないですね(*^^*)


    何か心境に変化でも?^^;


    それはそうと、そろそろ日記を更新されては如何ですか?


    入室したくても入り辛くて (^_^;)


    ではご健闘を祈ります! ◆\(・・)/◇ガンバドスエ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。