金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ288件目 / 全340件次へ »
ブログ

乗り切れない上昇相場に

15af34e11  

 せっかく東証一部王道銘柄が総上昇の、俺が得意な相場になってきた感じなのに、どうも乗り切れないなあ。こんなときに儲けとかないと、次がいつあるのやらわからない。下の日記で書いたホンダの成行き買い注文も、実は翌日のアメリカダメっぷりと円安でビビって注文取り消しちゃったんだよね。結果論かもしれないが、その次の日の今日ホンダ8%の爆上げってあらららら・・・。

 持ち玉について言えば、商社はちょっと終わっちゃった感じ。自動車ついてくかな。ホンダの次はどこだ?何にせよ入るのが一歩遅れた。躊躇するのが一番いけないな。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    イージマンさん
    2008/6/5 12:18
     ホンダを書かれた日記を見た後,上がったので「さすが」って思ったのですが買われていなかったのですか。私も乗り切れていないというか乗り遅れたというか,GSユアサで早々と売っ払いましたし(今度は空売りのタイミングを見計らっているのですが)。中電とかの電力会社はどうですかね?中電OBの人に聞いても油が高いから見込みが無いようなことを言いますが,夏が暑ければ冷房で電気を使うものは使うのであって燃料代なんか電気代に乗(載?)せりゃいいんです(実際乗せてます)。
  • イメージ
    金沢ちんさん
    2008/6/12 02:38
    おっとコメントいただいてたのにすんません。
    結局ホンダはおそがけに買って損切りしてます、わっはっは。
    中電は今日いい感じでした。原油の動向次第かなあ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。