kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1757件目 / 全2192件次へ »
ブログ

暫く「みんかぶ」をお休みします

突然ですが一身上の都合により暫く「みんかぶ」をお休みします。

それに投資も一時休業です。

もしかするとこれからが稼ぎ時?なのかも知れませんが。


でも時々皆様方のご活躍ぶりは拝見すると思います。

(突如コメするかも知れませんので、その時はビックリしないで下さい)


想えば折り返し点まで私の人生に下降トレンドは無かった様に思います。

それが突然人生のリーマンショックに直面した、強いて云えばそんな状況です。


どうやら上り続ける株が無いのと同じで、暫く日柄調整が必要なのでしょうね。

曖昧な理由しか申し上げられませんが、復帰後はまた今まで同様仲良くして頂ければ幸いです。


それではフレンズの皆様、それから私の拙い日記に何度も訪問して下さった皆様方の

ご健康と投資のご成功を心よりお祈りしています! 


            <(_ _)>



26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/8/21 18:43

    kabukabumanさん

    人生のリーマンショックですか・・・

    よっぽどのことが今現在進行形なんでしょうね

    でも、大丈夫 

    絶対に大丈夫ですからね

    神様はいます、絶対に

    持ち上がった難関は・・・

    避けてても、解決しませんもんね

    日記から拝見するお人柄のkabukabumanさんのこと

    真剣勝負で立ち向かって解決されると信じてます

    また、ちょくちょく、ちゃちゃ入れに来てくださいね

    いつでも、突然でもなんで(*^_^*)

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/21 18:47
    丁寧にコトに当たってください。
    ツキが逃げますんで。

    悪いことは連鎖しますから気をつけて。


  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/21 18:53

    こんばんは

    逃げれるのなら逃げる方が賢いと思う

    自分は今は少し強気ですが

    迷っています

    秋は収穫の秋だけど

    冬は・・・・・・

    健康を大事にして楽しく頑張ってください(^^)/

  • イメージ
    貴貴さん
    2014/8/21 18:56
    ナンクルナイサ~~~。。。

    あい♪

    うち。マチュン

    チバリョ~~~~~です♪
    o(・`д´・ 。)ガンバ—!!!
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/21 19:17

    気になることがある時は株はしない方が良いです。


    それでは、お元気で。

  • イメージ
    Bon Jovi - Have A Nice Day

    >それに、上り続ける株が無いのと同じで、暫く日柄調整が必要なのでしょうね。

    そうかも知れない

    大暴落 直前 か 

  • イメージ

    お気持ち察します。人生は波のようなものだといいます。上がる時もあれば、下がる時もあります。世の中の人は結構、やさしかったり、あたたかかったりします。それに気付くのは波が下がった時のような気がします。お会いしたことはありませんが、幸あれと、心からお祈りいたします。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/8/21 21:39

    おちゃちゃさん、Empty-Gallantryさん、アジアさん、貴貴さん

    はじめの一歩さん、株はがまん☂☃ が出来ないさん、スティーブジョーズさん


    皆さん、ご心配頂き有難うございます。

    まとめてご挨拶させて頂くことをどうかお許しください <(_ _)>


    私の仕事は自分でペース配分が出来るので

    今までは仕事の合間でも少しくらいのトレードは可能でした。

    勿論「みんかぶ」を覗くこともです。


    しかしこれから暫くはてんてこ舞いだと思うのでとても無理になりそうです。

    残念ですが仕方ありません。

    因みに「みんかぶ」にはロム専で時々お邪魔させて頂くかも知れません。

    もし足跡があったら「まだ生きてるんだな」そう思って下さい (^^♪


    それから、株はがまん☂☃ が出来ないさん。

    僕はBon Jovi の大ファンなので超嬉しいです。有難うございます!

    中でもHave A Nice Dayのエンディングは私向きかも知れません(^_^;)スパッ


    それでは皆さんお身体を大事にして下さい。

    そして投資も頑張って下さいね。


    それからまた舞い戻って来た時は宜しくお願いします。

    沢山の激励本当に有難うございました!



  • イメージ
    さらり♪さん
    2014/8/22 03:03
    人生色々ありますね。

    私も今、人生最大の難問を抱え
    毎日、鬱々と暮らしております。

    こんな気持ちで、株は出来ないと
    きれいさっぱり、手仕舞いしたいのですが
    それもできず、放置です。

    いつかまた、いそいそと前向きな気持ちで
    相場に戻れる日がくるまで
    私も、しばらくみん株は、
    覗かせていただいてもロム専になりそうです。


    問題が解決し、平和な日々が
    取り戻せますことを心より、願っております。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/8/22 03:42

    さらり♪さん 有難うございます。


    さらり♪さんもいろいろご苦労があるんですね。

     


    私はみんかぶに入会して3年9ヶ月になりますが

    その間フレンズさんが退会されたり、2年以上音信普通の方も数名居られます。


    最初はどうされたんだろう?くらいにしか思っていませんでしたが

    いざ自分が人生の岐路に立つことになり

    皆さん同じ様なことがあったのではないかと初めて気付きました。


    株のリーマンショックは何とか凌げましたが

    人生のリーマンショックはちょっとキツイかも?です。


    私も頑張って、またみんかぶの方々と毎日情報交換したいです。

    さらり♪さんも頑張って難関を乗り越えて下さい。


    これから残暑が厳しくなりそうですね。どうぞお身体を大切に! m(_ _)m


  • イメージ
    kazuma37さん
    2014/8/22 07:01
    私も「パーアップしたな」と感じて頂けるように精進し一歩でも近づけるようガンバります!
    完全復活を楽しみにしています

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/8/22 07:42

    kabukabuさん!待ってますよ

     

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/8/22 08:52
    おはようございます

    また落ち着かれたら、戻って来られご指導お願いします

    正統派の方々が少なくなって、みん株も寂しくなって来ました

    戻って来られるのを楽しみにお待ちしています
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/8/22 09:58

    kazuma37さん、タツ1101さん、ルパンさん  有難うございます。


    kazuma37さん!私の方こそパワーアップして帰って来ますからね!


    タツ兄い!全国制覇期待してますよ!


    ルパンさん!持ち前の信念を貫いて下さい!


    皆さん本当に有難うございました。

    でもまだ「みんかぶ」の一員なので、時々足跡を付けに行くと思います。

    今後共よろしくお願いします。


    皆さんのご活躍を心からお祈りしています!


  • イメージ
    こちゅ子ちゃんさん
    2014/8/22 12:32

    kabukabuman様

     

    いつも状況に応じた分析の日記をありがとうございました(__)

     

    いつも楽しみにしてましたし、リスペクトさせて頂いておりました!

     

    暫らく寂しくなりますが、人生のリーマンショックを克服され

    魅力倍増したkabukabumanさんにお会い(?)できます日を

    お待ちしてますね!!

     

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/8/22 14:15

    こちゅ子ちゃんさん 有難うございます!


    今までが余りにも順風漫歩過ぎたのだと思います。

    日頃ご苦労されている方々にとっては

    私のリーマンショックなど取るに足らないことかも知れません。


    大袈裟な表現をしてしまったかなと今は少々恥かしい思いですが

    一度は試練を受けないと人間として成長がストップしてしまいます。


    株式投資も本当のリーマンショックを経験したお蔭で

    多少成長出来たのではないかと感じています。


    因みに株式投資はこれからも続けるつもりです。

    しかも結果的に短期では無く本来の投資に専念出来ることに

    むしろ喜びを感じているくらいです。


    再び「みんかぶ」に戻って来た時はまたよろしくお願いします。

    こちゅ子ちゃんさんのご健康と投資の成功を心よりお祈りしています!<(_ _)>


  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/8/23 00:44
    こんばんわ。

    私もみんかぶはお休み中です(^o^;)

    カブカブマンさんの売建て中の先物と白鳩が気になって、時々見に来ていました。
    被害額が出来るだけ小さく、上手く逃げて下さいね。

    私は仕事と介護に追われて、先物と株を放置していたら酷い目に逢いましたので(^o^;)

    私もみんかぶに登録して約4年位ですが、数ヵ月間日記を書かないこともありました(笑)

    みんかぶは忙しい時は放置で良いと思います。
    たまに気分転換にお立ち寄り下さいね(^_^)/
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/8/23 00:54

    にゃん7さん こんばんは。


    そういえばにゃん7さんもお休み中でしたね。

    しかも仕事と介護の両立は大変ですね。お察しします。

    でもお互いに頑張るしかありませんよね。


    それから先物の売り建ては何とかぎりぎりプラスで買い埋め出来ました。

    白鳩も投信の買いが入り楽しみな状況になっています。

    まだまだ逃げませんよ! 欲張りなので(*^^*)


    またみんかぶで情報交換出来る日を楽しみにしています。


    お声を掛けて頂き有難うございました m(_ _)m

  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/9/8 21:09
    kabukabumanさん 今晩は~。

    私は ようやく落ち着いて 目の手術も無事終わりまして、ゆっくり 勉強させていただこうかと お寄りしました。
    かなり ショックです。

    貴貴さんとの メッセにも 書いてるのですが とても尊敬いたしておりますしユーモラスでもありますし 楽しみにしていました。

    戻っていらっしゃるとのことですからお待ちしています。
           
    私への リコメは お忙しいでしょうから 要りませんですよ。

    私も みん株に来てから 3年でしょうか? 
    もっとでしょうか? さっぱり忘れました。

    10月ごろだったはずです。

    調べました。2011,10半ばでした。

    2年11ヶ月ですね。
    もうとっくに3年は過ぎてると思ってました。
          
    何か 大変な事が あったようで 解かりませんが お忙しくなるようですね。
    お体が一番大事です。 お気をつけて下さいませ。
  • イメージ
    kabukabumanさん、こんにちは。
    はじめまして。
    タツさんの日記のコメントからやって来ました。

    >今自宅に帰って来ました! 約一か月ぶりです。

    お帰りなさい

    ご退院、おめでとうございます
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。