らいあんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ471件目 / 全1260件次へ »
ブログ

2chよりひどいヤフコメのクオリティ

ボクシングの井岡選手が負けてしまった。

 

すごくクレバーな選手で好きな選手のひとりだったんだけどね。

 

しかし以前のあの世界戦の強さからは想像も出来ないぐらい今日の試合は全くかみ合ってなかったな。

 

一部のアホがネットで完全に負けてたとか言ってたけど、ボクシングの経験者だったらそんなことは言わないだろうってことぐらいわかる。すごく分かりづらい難しい試合でスリリング差のかける内容だったけど判定的にはどっちが勝ってもおかしくなかったからね。両者決めてがなかったから。

 

だから僕の考えはヤフコメの言っている奴らとは全く逆で、採点で一番不可解だったのは、10ポイント付けて相手側に入れたジャッジだよ。だってどっちが勝ってもそれなりの僅差になるはずだからね。

 

まぁそれでもアウエーで相手が勝ったんだから相手が上だったんだろうけど。

 

でそれより愕然としたのが、その後のヤフー記事のコメント欄の奴らのクオリティの低さだ。本当に知ったかぶりったかぶりにもほどがある。匿名ってのいい事に、仮にも何度も世界戦を防衛してきたチャンピオンに向かって、よくそんな失礼なことが言えたなぁってある意味本当のアホはこういう事が言えてしまうんだなぁと、日本にもこんなどうしようもない奴らたくさんがいるんだなぁと思った。

 

こういう奴らはボクシングに関われば何にでも亀田の名前を出してバカにするし、なんかあれば韓国人はクソだとか、そういうワンパターンの事を永遠と繰り返す。

 

僕は反日の韓国政府は大嫌いだが、お前らのやっていることはそれと同等、いやそれ以上にクソだと思うよ。

 

 本当にこういう奴らを見ると日本人として恥ずかしくなる。

 

ヤフコメは2chよりも誰の目にもとまってしまうので、本当にこういうクソ野郎はちゃんと取り締まるべきだね。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パン粉さん
    2014/5/8 00:56
    ボクシングの事は知りませんが、人をアホとかクソとか言ってる時点で似たもの同士だと思いますよ
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/5/8 01:38
    似たもの上等。

    似て非なるものありとね。
  • イメージ
    らいあんさん
    2014/5/8 20:09

    パン粉さん、

     

    ヤフコメの連中の大半は相手が有名人とかプロスポーツ選手とか才能があって努力している連中に、安全な所から普段は言えないうっぷんをぶつけているだけのどうしようもない連中です。僕はそんなクソ連中をクソだと言っているだけです。

     

    井岡選手に最近ひどい中傷が出始めたのは韓国人のモデルと付き合っているからみたいですね。記事の心ないコメント欄をみた上でこのコメントをしているならばあなたもそのクソ連中と同じレベルだと思います。見ていないでこのコメントをしているならば貴方こそ彼らと同じ似たもの同士ですよ。

  • イメージ
    らいあんさん
    2014/5/8 20:18

    ハクゼンさん、お久しぶりです。

     

    どんなクソみたいな奴らにも礼儀を持って紳士に対応するってのは逆に傲慢なんですよね。そういう事を言っている代表が朝日系のマスコミなんですけど。その影響で他人の揚げ足ばかりを取って本質的な事を見ようとしないこういう奴らが増えてるんですが。

     

     

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/5/8 22:12
    朱に交われば赤くなる。
    あんまり渦中に入り過ぎるとどんな色をしてるか分らなくなります。

    増殖すればするほど多勢に無勢。憮然としちゃいますね。(笑)
    ヒットアンドアウェイですよ。
  • イメージ
    らいあんさん
    2014/5/9 00:05

    ハクゼンさん、新しい画像かっこいいですね。

     

    ある程度渦中に入らないと他人事で終わってしまう時もあるので難しいです。確かに入りすぎると見失うけどね。

     

    とにかく才能のある人の足を引っ張ろうとする奴らがムカついてね(苦笑)。

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/5/9 00:13
    ありがとです。
    引っ張って落っこちてきたのを見て楽しいのかねぇ。
    後悔しないだろうかと思うんだわね。

    殴ってる時は良いつもりでも、後からギブスはめてる姿を見るとイヤァな気分になると思うんだけどなぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。