ルータを一本化してから、ネットが落ちることがなくなった。
このあいだお亡くなりになった旧式ルータは、時間が経って熱がこもってくるとよく落ちた。
それがこのところ、ネットが落ちることなんてなくなった。
たった数年で、NTT東日本のルータは、ここまでよくなったのだ。
などと思っていたら、
みんかぶのマイページボタンが消失し、
ありとあらゆる書き込みボタンも消えていた。
メッセージ機能も使えず、何にもできないのであった。
オイラを狙った悪質な嫌がらせなのではないか?
まさか、あの○×が犯人なのではないか?
オイラの妄想は、とめどなく拡がりつつあったのだが。
みんかぶに連絡を取る方法も、なかなか困難なものがあった。
カブコムに電話を掛けて、泣きついたりもした。
が、ラチがあかない。
そんな折、メールにてみんかぶの定期メールが来て、
そこに連絡先があったのでメールしたところ、
お知らせにて不具合報告となった。
何にもカキコできなかったので、
仕方なしにネットにて、いろいろな小説情報を発掘していた。
「電撃小説大賞」や、「CRANCH MAGAZINE」など読んでいた。
新人賞を獲得するのは、尋常なことではない。
しかも、そこを通っても、出版までこぎつくとはかぎらない。
およそ海堂尊がデビューした時くらいの実力がないと、簡単にはブレイクできないようだ。
「CRANCH MAGAZINE」の主催者である
作家・今村有紀氏による新人賞の舞台裏エッセイは、ユーモラスで大変にオモロイ。
しかも、とっても厳しい出版状況の中、新たな試みにも果敢にチャレンジしている。
ちょいと、応援したいと思った。