元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1369件目 / 全2709件次へ »
ブログ

マイページが治った~

ルータを一本化してから、ネットが落ちることがなくなった。

このあいだお亡くなりになった旧式ルータは、時間が経って熱がこもってくるとよく落ちた。

それがこのところ、ネットが落ちることなんてなくなった。

たった数年で、NTT東日本のルータは、ここまでよくなったのだ。

 

などと思っていたら、

みんかぶのマイページボタンが消失し、

ありとあらゆる書き込みボタンも消えていた。

メッセージ機能も使えず、何にもできないのであった。

 

オイラを狙った悪質な嫌がらせなのではないか?

まさか、あの○×が犯人なのではないか?

オイラの妄想は、とめどなく拡がりつつあったのだが。

 

みんかぶに連絡を取る方法も、なかなか困難なものがあった。

カブコムに電話を掛けて、泣きついたりもした。

が、ラチがあかない。

 

そんな折、メールにてみんかぶの定期メールが来て、

そこに連絡先があったのでメールしたところ、

お知らせにて不具合報告となった。

 

何にもカキコできなかったので、

仕方なしにネットにて、いろいろな小説情報を発掘していた。

 

「電撃小説大賞」や、「CRANCH MAGAZINE」など読んでいた。

新人賞を獲得するのは、尋常なことではない。

しかも、そこを通っても、出版までこぎつくとはかぎらない。

およそ海堂尊がデビューした時くらいの実力がないと、簡単にはブレイクできないようだ。

 

「CRANCH MAGAZINE」の主催者である

作家・今村有紀氏による新人賞の舞台裏エッセイは、ユーモラスで大変にオモロイ。

しかも、とっても厳しい出版状況の中、新たな試みにも果敢にチャレンジしている。

ちょいと、応援したいと思った。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。