TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3220件目 / 全6457件次へ »
ブログ

あべのハルカスの近鉄百貨店本店で日本最大級の売り場が開業

日本一高いビル「あべのハルカス」に入る近鉄百貨店本店で22日、女性向け服飾専門店を集めた「solaha(ソラハ)」が営業を始めたそうです。

一部を改装していた地下の食料品売り場もすべて開業し、約10万平方メートルと百貨店として日本最大規模の売り場が完成したそうです。

ハルカスの全面開業は3月7日で、展望台やホテルなどがオープンするそうです。

 

ソラハは、超高層ビルのタワー館に隣接するウイング館の2~4階にあるそうです。

10代後半~20代後半の女性を対象に、カジュアルやOL層向けなど計105の専門店をそろえたそうです。

この日は開店前から計約500人の行列ができ、予定を20分早め午前9時40分に店を開いたそうです。

 

もう一つの百貨店はうまくいかなかったようですが、こちらはどうなんでしょうね。

 

8244:351円

2件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2014/2/23 03:06
    C62ee54c5 

    こんばんは

     

    去年 行ってきました

    レソトラン街までしか行けませんでしたが それでも恐ろしいほど 高く感じました

    展望台が完成したら また行ってみたいです ^_^

     

     

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2014/2/23 23:40

    神崎あおいさん こんばんは。

     

    神崎あおいさんはあべのハルカスに行かれたことがあるんですね。

    写真がレソトラン街から見下ろした大阪の街でしょうか。

     

    最上階から見る景色はまた違って見えるかもしれませんね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。