一仕事終えて今ザラバを見ましたが、ファーストリテやソフトバンクなどは
マイ転してたんですね。まだ海外勢が売り切っていない証拠かも知れません。
今は少し持ち直している様に見えますが、ソフトバンクの場合は私と同じ様に
短期リバ狙い組やデイトレの参加者も多いと思うので上値は重くて当然だと思います。
因みに今日は寄りでソフトバンクとアイフルは利確しましたが
昨日S安で引けたARMの気配値が予想に反してかなり高かったので
今日は行った
と思い放置していたところまさかのマイ転
になっていました![]()
テックファームも同様
で、相変わらず訳が分らないクセの悪い銘柄です![]()
ところでこれは私の想像(もしくは妄想)ですが
ファーストリテの株価が11月上旬並みになるまで海外勢の売り玉は残っている様な気がします。
つまり32000円~33000円が目安になるのではないかと。
日経平均の底値を判断する基準については幾つか私見を述べさせてい頂きましたが
指標は沢山あるほど精度が高まる筈ですから、この辺りも注視して置きたいと思います。