ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1120件目 / 全1308件次へ »
ブログ

スタートダッシュに成功したものの株価は失速

C06a63192  

う~ん、スタートが良かったのを見て一安心していましたが、終わってみれば何とやらで結局ややマイナスになってしまいましたね(´・ω・`) なんだか日本株は極端な相場というか、一昨日の急落から一転して昨日は急上昇したり、落ち着きのない相場といった印象があります。

とりあえず今日の日経平均株価について振り返っていくと、前日比-61.53円安15,747.2円で取引を終えました。昨日のNY市場では、比較的ポジティブな経済指標が続いたこともあってNYダウが上昇し、さらに円安も進みました。それを受けて小高く始まり、その後も16,000円台の大台へ向けてジリジリと上昇をしたのですが、徐々に失速すると軟調な推移が続き、午後にはマイナス圏に突入してしまいました( ´゚д゚`)アチャー

まぁ昨日上げすぎた反動とも考えられますが、それにしてもNYダウなどと違って、ムード的にあまり盛り上がっていかないのが残念です。

ちなみにJPX日経インデックス400は、前日比-3.07ポイント安11683.77ポインとなっています。う~ん、日経よりもなんとなくこちらのほうが実態を反映している気がします。日経は寄与度の高い株の動きでぜんぜん違ってきちゃいますからね。

日経平均を見るから極端な相場に思えるんでしょうかね。まぁ東証1部の値上がり銘柄が804で、値下がり銘柄が849とのことですから、拮抗した相場であったということは間違いなさそうです。

ちなみにゆきママの株口座は利益がやや圧縮されちゃいました↓

…続きはコチラから♪http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2014-01-16

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。