衣雲さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全114件次へ »
ブログ

佐渡島さんと清かさんが退会していた

って、今気づいたわけではありませんが、私のリスペクトが2人も減ってしまいました。

清かさんの勉強熱心さには頭があがりません。私みたいに昔から投資をやっていたわけではない様ですが、私よりもかなりお姉さんになってから独学でいろんな知識を吸収している姿は利益と関係なく本当に尊敬してます。私自身も開店休業状態ですが、またみんかぶ戻って来られたらお話しましょう ツイッターはまだやっていらっしゃるみたいですが、私の方がツイッターはやらないので・・・(笑)

佐度島さんは・・・私が佐度島さんの立場だったらもっと早くみんかぶをやめていたでしょうねえ(笑) 本当に変幻自在で、長期でも短期でも素晴らしいパフォーマンスで目を白黒させながら見ておりました。佐渡島さんの後を追っかけてった人はこの一年でたくさん儲けさせてもらったんじゃないかなあ?と思います。私?私は、性格的に追いかけ続ける自信がないのでやりませんでしたが・・・ でもそれだけに、なぜこういう場で自分の手の内を明かすのかなあ?とずっと疑問でした。退会のホントの理由はわかりませんが、ちゃんとお金をとるべき人だと思います。

そういえば、お二方とも体に心配がありました。清かさんは大病を患われたとおっしゃってました。佐度島さんは・・・ちゃんとお痩せにならないと早死にしますよと・・・(笑)(※最近はどうか把握してませんが)くれぐれも、お体にはお気をつけください。

そして、またすぐ戻られるかもしれませんがひとまず、またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
"I don't throw darts at a board. I bet on sure things."

7件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/9 21:39

    こんばんは

    この日記できずきました。数少ないフレンズだったのに

    清かさんが何も言わずに退会してしまうとは・・・・・・(>_<)

  • イメージ
    さらり♪さん
    2013/12/9 22:00

    清かさんが退会されたこと

    この日記で初めて知りました

    (全然、気付いてなかった)

     

    ほんとに、勉強熱心な方で

    私の数少ないフレンズのおひとりで

    彼女の日記から、いろいろ、学ばせていただきたかったのに

    残念です

  • イメージ
    >清かさんの勉強熱心
    そうでした

    富士重工業を持っていた

    フィボナッチとエリオット波動と言っていた

    テクニカルアナリストの吉野豊さん
    佐度島さんも言っていた

    希望的考え オリンビックの建設株の大底を買って再登場

  • イメージ
    masa_takaさん
    2013/12/9 22:59
    えっ!知らなかった。とても残念です。
  • イメージ
    kattanさん
    2013/12/10 08:36

    あまり、フレンズさんの日記を参考にしていなかったんで

    頼りを失った気持ちはないけど

     

    長年みんかぶでみなさんのために努力してこられた方が

    いなくなってしまうのは寂しいですね。

     

    だんだん、みんかぶメンバーも変わってきています。

    まあ、相場の世界のことですから仕方ないといえば仕方ないけど。

  • イメージ
    衣雲さん
    2013/12/11 01:41
    >アジアさん、さらりさん、株はがまん出来ないさん、masa_takaさん
    佐度島さんも清かさんも同じハンドルでTwitterをやってらっしゃるみたいですよ
    あと佐渡島さんはブログもされているみたいです

    >kattanさん
    佐度島さんはみんかぶでも特に目立つ存在でしたからね。
    相場の世界のことですから仕方ないといえば仕方ないけど。
    退会した方々の中には、相場の世界から出てった人もいるんでしょうね。
    たっぷり儲けてリタイアした人も損を出して逃げた人もいるでしょう。
    佐度島さんと清かさんは、おそらく一生相場の世界にいると思いますが(笑)
    「勝つための必要条件はテーブルから離れないこと。テーブルから離れたら戻るのは難しい。」
    そんなことをおっしゃってた方がおりました

  • イメージ
    "I don't throw darts at a board. I bet on sure things."

    Google

    私は、ボードにダーツを投げていない - 私は確かなものに賭ける。

    確かなもの 


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。