予想を出す予定

高山深谷さん
高山深谷さん

本日、フレンズさんの予想で知った銘柄で システムソフト(7527) の買い予想を出したが、

目標株価が低めになるので、ちゅうしした。

しかし、考えてみると自動的に決まる目標株価が無難と思い、予想を出すことにした。

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件

おはようございます。

 

昨夜、ちこさんと同じように夜遅くまである会員に返事を書いていました。

年のせいか疲れて寝てしまいました。

やはり夜しっかり睡眠をとらないのは体に悪いと分かっていても、この年になると

どうしてもすぐ目が覚めるので何回も寝直します。

ちこさんもしっかり睡眠をとることが必要なことくらいわかっていても、睡眠不足のようですね。  ところでアジアグロースキャピタル(6993)というような銘柄をよくご存知ですね。 信用売残が 0 なので空売りできない銘柄です。

チャートを見ると上昇スピードは抜群です。 システムソフトも同じようになれば

こんなにうれしいことはありません。

 

こんばんは。

 

システムソフト(*^_^*)

アジアグロースキャピタルのようになれば良いのですが・・・。

 

むずかしいかもしれません(*^_^*)

 

高山深谷さんのブログ一覧