子供のじゃんけんで喜ぶ大人達

らいあんさん
らいあんさん

しかし本当に謎なんだけど

 

ガキのじゃんけんをずっとテレビで見てて一体全体何が楽しいんだろうか?

 

やっている本人たちもそれを許している側も今はその異様さに気づかないって感じなんだろうね。これもまさにバブルって言えばバブルだね。

 

しかし子供はともかく大の大人がね(苦笑)。

 

 

 

3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件

皆様、返事が遅れてすみません(汗)。

 

個人的にAKBが嫌いなわけではないんですが、いまだにじゃんけんで視聴者が取れると思っているのをみると、いよいよAKBバブルもはじけそうかなぁって気がします。

 

いつの時代もそうですがバブルのマックス時ってのは、やっている側はもちろん、みている方もそのおかしさに気が付かないんですよね。

 

 

nyajyaraさん

最近は、変な番組、たいくつな番組が多いですね。(-”-)

 

広告料が入らないから、再放送ばかりです。

 

じゃんけんとかスポーツとかは、他人がやるのを見ていても退屈なので、大学駅伝とフィギュア・スケート以外は見ませんね。

 

バブルといえば・・・以前は5チャンネルのサスペンスで、眉毛が太くて口紅が真っ赤な女優がでてくると、友達と「なに?これ?」って大笑いしていたのが・・・また、赤い口紅と濃い眉毛が流行ってきています。

 

つけまつげを何重にしてでもつけて目を強調していたのが・・・最近は口のほうに重点が置かれてきました。

これって、化粧品会社の商戦なんでしょうか???

 

 

 

 

こんばんは

お邪魔します

 

最近、制作費が掛からないクイズ番組モドキなどで

つまらないものが多いですね

 

明日も見てくれるかな・・・・いいとも!!

みねぇ~~よ!!

 

だからスポンサー付かず 制作費出ず

悪循環 

 

でも 世代が違うと じゃんけんも楽しいみたい

そしてスポンサーの付かない番組のくだらないクイズが面白いみたいですね

 

 

 

らいあんさんのブログ一覧