NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ242件目 / 全413件次へ »
ブログ

3236:プロパストS高

本日プロパストがストップ高でした~


毎度、単発のストップ高で日記に登場させてますが、
本日は「オリンピック関連」てことで、上げた感じですかね。


オリンピックの招致で一応、東京が一番人気らしいですね。


不動産セクターは、この関係で、本日強かったみたいですね。
いちご・レーサムも・・・


ちなみに、ここ最近2・3回逃げ場を外しているので、
今回ばかりは、目標値でしっかり売却していきたいですね。
(そんな時に限って、売るの早すぎた~・・・て事になるかもしれませんが)
3ヶ月敗北中なので、いい加減結果を出さないと・・・

13件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/9/2 19:49
    こんばんは(・ω・)ノ

    プロパ久しぶりに来ましたね~~~

    散々やられましたので
    取り合えず半分程利確しておきました。
    5000を抜けるかどうかですね。
    逝ったらまた半分利確かな?
    私も今回は早めに引き上げます。
    それ以上上げても追わない・・・つもり・・・(^▽^;)



  • イメージ
    NEYFさん
    2013/9/2 21:26
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    下げてる時は、この位戻してくれれば、
    て仕舞うのに〜…
    なんて思うのに…
    ( ̄◇ ̄;)

    上げ始めると、もっと上がるだろ〜
    と、売るのを躊躇う…という…
    ( ̄◇ ̄;)

    この心理…毎回わかっているのに…
    (⌒-⌒; )

    ついついやってしまいます。
    (⌒-⌒; )

    まあ、本当に売ると上がっちゃうのも
    これまたなんで…?
    という感じですね。
    ( ̄◇ ̄;)


    とは言え、明日あがってくれないと、
    まだマイナスなので、
    もう一発上げて下さ〜い
    ( ´ ▽ ` )ノ

    ナンピン分を、徐々に救出しなくちゃ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/9/2 22:05
    こんばんは。
    結構4800付近で買ってる方多そうですね。
    もう1発くれば5140ですね。
    利確できるといいですね~!(^^)!
    私はストップの時利益出てると、翌日上がりそうでも必ず売ってしまう癖が・・・
    2~3段売り(^∇^)アハハハハ!


  • イメージ
    NEYFさん
    2013/9/3 08:19
    おはようございます〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    まさしくナンピンして、
    その辺の価格の人で〜す
    (⌒-⌒; )

    とりあえず、先週買った分を、
    まず、救出したい〜
    ( ´ ▽ ` )ノ


    ストップ高で売る癖は
    割と良いのかも…
    最近ストップ高連荘しないからな〜
    ( ̄◇ ̄;)

    て事で、今日も頑張りましょう〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2013/9/9 20:53
    こんばんは〜m(_ _)m

    オリンピック決定で、S高〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    先週のこの日記時点に戻ってきました。
    ( ̄◇ ̄;)

    木曜、金曜日下げたので、
    結局売れなかったわけで…
    (ーー;)

    明日順調なら利確できるのですが、
    このタイミング…難しいですね〜
    (~_~;) 明後日まで粘るか…⁈

    とりあえず明日のお昼休み勝負〜っ!
    と祈ることにしますが、
    どうなる事やら(⌒-⌒; )
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/9/9 22:18
    こんばんは
    プロパ凄い勢いですね〜〜〜
    売れ無くておめでとうございました?!結果オーライ(^○^)
    明日も張り付くかな?*\(^o^)/*
    3連は無さそうに感じますがどう見ますか?
  • イメージ
    NEYFさん
    2013/9/9 22:43
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    2連か3連かな〜と思い、
    悩んでますよ〜
    (~_~;)

    案❶
    2連なら明日朝から5590指値売り注文

    案❷
    昼休み迄我慢、昼休みの状況で
    5000以上なら一部利確
    寄ってなかったら、我慢して
    明後日朝一成売

    案❸
    明日は我慢して、明後日の昼休み状況
    で判断

    の3案で、案❷にしようかな
    と思ってます。

    一応、朝一弱かったら、
    方針変えるかもしれませんが…
    (⌒-⌒; )

    てな感じで、状況は先週より
    ちょっと期待持てるかな〜…
    程度ですね。( ̄◇ ̄;)
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/9/10 00:18
    こんばんは(^^)
    2は良さそうですね!
    明日朝どれだけ強いかですね
    明日、重かった5000を抜けるから状況も変わりそうですので、強気で行けそうです。
    何時、S高で即手放す私でも持ってるんですからね(^◇^;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2013/9/10 09:03
    おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ

    朝一弱かったですね。
    (ーー;)

    とりあえず、成りでちょっとだけ売りました。
    ( ̄◇ ̄;)

    プロパ頑張って〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/9/10 21:48
    こんばんは(^^♪
    売り切っちゃいました。。。。
    窓梅までまちます
  • イメージ
    NEYFさん
    2013/9/10 22:47
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    利確おめでとうございます
    ( ´ ▽ ` )ノ

    しろちんさん、上手く2回転
    してますね〜
    (^ー^)ノ

    私は明日も頑張りま〜す
    ( ̄◇ ̄;)
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/9/12 12:21
    こんにちは
    上手く売り抜けましたか?
    またまた何時もの価格に戻りつつ有りますね(^^;;
    かなり期待したけど1回で終わりましたね(~_~;)
    また下で仕込みましょう!
  • イメージ
    NEYFさん
    2013/9/12 21:00
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    火曜日の朝ちょっと売った後は、
    売れてませ〜ん( ̄◇ ̄;)

    やっぱ下手くそだな〜と、反省。
    (ーー;)

    全部売り切って、また買ってたら、
    かっこいいのにな〜(⌒-⌒; )

    下げたら、またチャレンジしますか〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。