オークファン(3674)が昨日は10170円の安値に突っ込んで来た。
この銘柄をずっと追っていた。
7月に20000円越えの高値をつけてから下がりっ放しの株だ。
なぜ下がり続けたのか分からないが保有はしていなかった。
どこまで下がるのか興味があった。それで株価を追っていた。
途中コツコツ拾いながら昨日は投げ売りらしき手口も見え、そろそろ大底仕込み場と感じた。
買った最安値は10210円。平均コストは10900円付近だった。
かなり買ったよ。これはもう信念だね。
夜が明けてNYダウも案外堅調。
シリア攻撃は中止かもとの報道も流れ、株式市場には反転する銘柄が多くなった。
オークファン(3674)は真っ先に勢いよく反転上昇し、大陽線を描いている。
チャートでいう所の「逆襲の大陽線」が立ったようだ。
今日はストップ高まで行きそうな勢いだ。
持株の内3分の2を利確した。myルールに従い今日はこの利益を収穫する事にしたからだ。
明日はまた明日の風が吹く。
その時また考えてみる事にして3分の1は残した。これもmyルールに従った取引だ。
「後場入り直後に指値13150円にして残していた500株が売れてしまった。」^^;
今日はオークファンの利確で1,888,472円(税抜き)の利益を上げることが出来た。1個が60万円
超嬉しい~\(^^)/
株式取引をしていて最高の喜びを感じる至福の時だ。
ありがとうオークファン。