正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1163件目 / 全1770件次へ »
ブログ

スターティアを高値で売りそこなって草むしり

今日はモミ合いかと思っていたけど、けっこう下がっちゃいましたね。

朝方、スターティアが上がってきて1,300円を超えたのですが、あいにく見ていなくって売りそこない。またもどることもあるかと売り指値をしておいて、カミさんと家の周囲の草むしりをしました。春の終わりころにもやったけど、その後さぼっていたのでものすごいことに。風呂場の北側なんかはミニジャングル。
出た量はゴミ袋6個くらい。猫の額のような狭い庭なんですけどね。今日は多少は涼しかったので助かりました。

で、後場にもスターティアが1,300円までいったけど、やはり売りそこない。引けまぎわで成り行きにしちゃおうとしたら、モタモタしていて時間切れ
まあ、明日以降に期待するけど、この売りそこないが吉と出るか凶と出るか・・・

ほかにはみずほが下がってきたので、ほんの少しだけ買いました。明日以降も下がるようだったら買い増しもありかも。



2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/7/25 19:25

    お疲れ様でした。

     

    nyajyaraも実家に草取りに行かなくてはならないのだけど・・・暑くて・・・

     

    雑草が少なくなれば、蚊も減りますね。

     

  • イメージ
    正坊さん
    2013/7/25 20:02
    こんばんは

    >nyajyaraも実家に草取りに行かなくてはならないのだけど・・・暑くて・・・
    ここしばらく関東はもどり梅雨なのか、いくらか涼しいです。やるなら今ですぜ

    >雑草が少なくなれば、蚊も減りますね。

    今年はいつもほどには蚊に喰われないようです。雑草もそうだけど、使っていない鉢などに水が溜まっているのを捨てるだけでも、けっこう違うみたいですね。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。