元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1529件目 / 全2709件次へ »
ブログ

右フック、次いで左フックを喰らうの巻き

6/8(金)日中、久しぶりにNK先物でデイトレをしてみた。

底で売って、天で買い、投げやりになってそのまま両建てで放置した。

 

オイラのデイトレ感覚は、とてつもなく鈍っている。

両方手じまってしまえば、通称「往復ビンタ」というパターンだ。

でもクリンチさえしておけば、勝機があるかも知れない。

その間に、ゆったりと「新宿鮫シリーズ」の最終巻を読み終えてオモロイ。

 

「お前、オイラの手の内みて逆に張ってるだろ、こんニャロメ」

 

などと言いたくなるくらい、ントに逆に動きやがる。

たかだか上げ下げ1/2だってのに、どーいうこったい。

一歩間違えば、全くもって思った通りに動くということだってあるんだけど。

「今日は、日中もみ合いに決まってるじゃん」と読んでいたら、そうなっていたのだが。

 

常に相場に参加していないと気が済まないとか、最近とっても調子が悪いという向きには、

両建てで放置プレイという手段もオモロイかと思う。

デイトレよりも時間間隔をもっと広げて、何か見えたところで仕掛けてみる方法。

うまくいけば、上げ下げ両方獲れちゃったりする。

 

さや取りなんかも、オモロイ。

為替だと豪ドル円とNZ円が異様に動いているが、

これに比べて変動の少ないユーロ円やドル円と組み合わせるとオモロイかもしれない。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。