バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ515件目 / 全667件次へ »
ブログ

NYダウ*7=NK

酷過ぎる!

 

機関、外人投資家のブン投げ~

 

でも、今日は良い仕込日に成った。のか?

 

明日は500~600円上昇で<<<日経大暴騰>>>とか騒ぐのでしょうね~。

 

今日はコスモ・バイオとメディネットを信用買い絶好調^^vで終了!

14件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちわ。

     

    わたしは、相変わらずブロードメディア(4347)を買って持ち越しました。

     

    あと、ケネディクス(4321)を買いました。

     

    大量保有銘柄は下がりました(≧ ≦)

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/30 16:36

    ここまで下げなくてもって感じですよね

    ほんと、なめとんかいっ ヽ(`Д´)ノ

    今日でダブル底で終了~~~で願いたいです(^_^;)

     

     

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/30 16:40

    seiji_maeharaaさん

    >大量保有銘柄は下がりました(≧ ≦)

     

    一番キツイ状況ですね。

     

    信用買いの2銘柄は利確売りしました。

     

    空売り分はそのままです。

     

    中、長期銘柄はそのままです。(意外と下がらなかった)(^_-)-☆

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/30 16:48

    コスモバイオとメディネット

    売られたんですか???(^O^)

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/30 17:16

    おちゃちゃさん

    本当に酷い投げ売りですよねwwwww

     

    信用買い分は売りました^^

     

    現物は朝一でコスモ・バイオを1000株買い増し(下がった)

     

    メディネットも保有したままですよ。

     

    今日は相性の悪いナノキャリアを前場に買おうと思いましたが、「相性悪いからな~」

     

    と思い買わなかったら午後一で414000円まで上昇<`ヘ´>

     

    ぐやじ~い~よぉ~!

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/30 17:21

    >と思い買わなかったら午後一で414000円まで上昇<`ヘ´>

     

    だから、相性、悪いんですって(笑)

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/30 18:08

    おちゃちゃさん

     

    は~本当ですね~^^;

     

    ナノキャリアは45万付近にシコリが有るから

     

    試す意味も有ったのかな~

     

    ぐやじ~い~<`ヘ´>w

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/30 22:00

    ナノキャリアの後場一での上昇は特許取得IRが出たからでしたね。

     

    昼頃のIRに一時的に反応した結果か?

     

    明日からどう動くのか?

     

    相性が悪い銘柄、タイミングの悪い銘柄ですからね。(-"-)

     

     

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/31 16:33

    師匠~~~

    ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

    コスモバイオは昨日、終了時に

    「増担保規制」が入った翌日にストップするんでしょうかぁ・・・

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/31 16:44

    おちゃちゃさん

    こんにちは^^今日はナノキャリア^^リベンジ~(^◇^)

     

    コスモ・バイオちゃんは来週は1000円でストップですよね~

     

    月曜日は状況的に節目になるでしょうね。

     

    割安感が無くなって来ました~?

     

    コスモちゃんの保有者がどれ程コスモに力を入れてるかが試されると思います。

     

    大口、機関がどう動くかでしょうね。

     

    規制は関係ありません!理由付け程度では?

     

    信用分は毎日売って終了する様にしてますから、月曜日は状況を見て参戦を決めます。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/31 17:15

    いつもお返事ありがとうございます

    大口・機関は昨日中に売り抜けたって噂ありましたけど

    今日の動き(今日はザラ場みてないですけど)から考えると

    まだ、いてそう(笑)ですね

    ほんと、いよいよ月曜日ですねぇ・・・(^_^;)

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/31 18:36

    おちゃちゃさん

     

    現物なら問題無し!ただコスモの掲示板見て来たけど、増し担の影響で不安になってますね。

     

    大口、機関はこう云う状況で振いを掛けます。

     

    振いで約半値戻し!と考えてはどうでしょう。?

     

    半値で購入金額以下なら保有!

     

    3分の2以上なら月曜日の寄りで売り?

    (余計なお世話ですね。実際は分りません????w)

     

    私は半値以下ですから現物はホールドです。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/31 18:55

    まいどありがとうございます

    感謝感謝です、レッスン代は何でお支払い致しましょうか(´・_・`)

     

    一つ、大きな質問があります(´・_・`)

    こういう、話題性のある銘柄

    特に今年の一番人気とみられるリプロセル関連銘柄として

    人気が出てきた銘柄

     

    これって、知る人は、当然リプロセルの上場が決まる前から

    狙ってましたよね

    そこで、大口は安くで買い集めるために、上場が決まるまでに

    価格を上げないように抑えてきた

     

    そして、上場が決まった今、最高の人気銘柄になった

    リプロセルが上場したあと、バイオ祭りがあるのは想像に難くないです

     

    となると

    上場する直前に、一旦、大きく値を下げるような気がするんですけど

    間違いですか?!

     

    バイオ株は、以前恐ろしいナイアガラに巻き込まれたので(^_^;)

    今、負けたくないので、

    今回のコスモはストップの度に利確して、

    同日に、指値で買い戻してます(買い戻せなかったら、縁がなかったと思って諦める)

    こうやって、3回利確していて約15万ほどの利確になって

    今、4532円で、含み益52800円です

    私にとっては大きな金額なので

    またまた、悩ましいことです(笑)

     

    >大口、機関はこう云う状況で振いを掛けます。

    なるほどねぇ・・・

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/31 19:03

    おちゃちゃさん

    私もデイトレ!と決めたらその日のうちに売ります。

     

    損切りは「仕方ない事」と割り切ってます。

     

    今日も10分で損切り5万円とか有りますよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。