I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2879件目 / 全4688件次へ »
ブログ

プロパスト2連騰目ですが何連騰行くか解りません

3a0c3b4a1  

ここで何連騰するか予想してみましょう。

 

復興銘柄と言う事になるのでしょう。

 

何と言ってもデザイナーズマンションです。

 

貯蓄、返済額、蓄電、不動産価値など関わって来ます。

 

http://www.properst.com/

 

貯めるならプロパストなのかな。

 

プロパストの物件を銀行に相談しただけで試算の返済額が変わって来るのですから

 

何連騰するか予想をしてみませんか。

 

それより日銀が指定するかもしれません。

 

記事を探してたら格付けが更に上がっていた何連騰するのでしょう。

 

財布は緩みますね

9件のコメントがあります
  • イメージ

    試しに銀行関係にそれとなくプロパストの不動産購入なのですがみたいな感じで

    聞いてみた、他の不動産会社と返済計画額が違う様だ、お待ちくださいと言われ

    エコマンションの場合はこうなりますと言われ購入枠と返済枠が明らかに違った。

    さすが復興銘柄と思った、係りの方の会話の内容がプロパストの名前を出しただけで

    全然感じが違った。

    この枠も期間がありますのでと丁寧な対応だった。

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/3/30 20:53

    こんばんわ。

     

    プロパスト、エコで、デザイナーズ。立地最高

     

    本当に、ニーズを満たしているマンション建築ですね。

     

    I SAYさんのおかげで、とても楽しんでます

     

    ありがとうございます。

  • イメージ

    さくら2号さん、こんばんは。

    プロパストは過去にS高16連騰と言う記録があるのです。

    9月には鳩ヶ谷駅前プロジェクトと言うのがあって、今、危機に瀕してる

    鰻の養殖が話題です。

    しかも鳩ケ谷では新道の事も話題だし、埼玉高速鉄道の事も話題です。

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/3/30 21:25

    すごい!

     

    S高16連騰!!!ですか?

     

    すごい記録の持ち主なんですね。

     

    鰻の養殖・・・またまた、タイムリーなプロジェクトですね。

     

    そちらの活気が伝わってきます。

     

     

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/3/30 21:34
    こんばんはI SAYさん
    自ら足を運んでの調査、素晴らしい行動力ですね
    さすがです。
    プロフィール見ても凄いなって思ってましたが
    今回の調査で更に尊敬です。

    連騰、何回するんでしょうねぇ
    過去の記録は塗り替えそうな気がしますね
    予想として僕は20回としておきまきょうか
    I SAYさんの予想価格になる迄としたら何連騰の計算になるんでしょうかね?
    あとで計算してみます(^-^)
    本当に今回の銘柄紹介、感謝してます。
    まだまだこれからどうなるか分かりませんが楽しみにしてます
  • イメージ

    さくら2号さん、こんばんは。

    鰻の養殖は過去に実績ある鳩ヶ谷ですし、新道関係や埼玉高速鉄道の事があります。

    9月まであと何ヶ月も先です、それより夏場の電気代考えれば安倍さんの言う2%など

    軽く超えるでしょう。

    さて、日銀がどうでますかね。

     

  • イメージ

    サンダーさん、こんばんは。

    散歩していて気付く事があります、それは新築物件が直ぐに完売してしまう事です。

    私の予想としては季節柄連騰記録は伸びるでしょう。

    9月の鳩ヶ谷駅前プロジェクトの頃には鰻の事と新道と埼玉高速鉄道の事が話題に

    なると思います。

    6ヶ月先って何連騰ぉぉ

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/3/30 22:11
    I SAYさん、散歩も観察をしっかりされてるところがさすがです

    ろっ6ヶ月連騰?
    どこまで上がるんだろう
    わくわくしてきます。
    過去3年の動きも確認してみましたが結構な上がり方してますね
    今回の初動はまだまだ可愛く見えました。
    まだまだ行きそうですね(^-^)
    楽しみです(^-^)
  • イメージ

    サンダーさん、こんばんは。

    鰻の養殖が本格的になれば沼地の不動産まで対象になる。

    先は長いようです、鰻は商売になるし

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。