短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3374件目 / 全4172件次へ »
ブログ

24円高ですか。プラ転しましたよ。

Thumb

24円高ですか。

驚きました。

プラ転しましたよ。

日銀副総裁の発言でしょうか。

それにしても、

プラスになるとは思いませんでした。

明日どうなるでしょう。

15:50のテレビでは、

ドル円90.30~91.10のレンジということでした。

雇用統計前に円高になるとか。

注意します。

今日は、任天堂をやりました。

悪い決算だったので、

売られるだろうとは思っていたのですが、

朝、気配があまりにも安いので、

買いから入りました。

うまくリバウンドして利確です。

終値、8920ですか。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/1/31 16:58
    例によって朝高くても先物に崩され・・と昼過ぎまでは見てましたけど、よく戻りましたね。昼前~後場はじめにかけて、船株・電機株攻めたのが効果的でした(^^)

    また誰かが、何か言ったのでしょうか?
    結果オーライです(^^)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/31 17:19
    Asukau☆~さん、こんばんは
    山口日銀副総裁の発言というより、
    中国株がプラ転したことを好感したようです。
    ま、結果ですけどね。
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/1/31 19:29

    終値は若干プラスで終わっていますが、このところ場中は結構動きますね。

     

    今日は昨日109円で買ったゼニス羽田(5289)を123円で手仕舞いしました。

    3,294円仕入れのショーボンド(1414)は今日始末しても良かったんですが、指値約定しなかったので明日へ持ち越しです。

     

    ユーグレナ(2931)

    面白そうですね。

     

     

  • イメージ

    短期決戦さん、こんばんは^^

    私はもうみん株にはいないはずなのですが、なぜか?コメントを書いています。

     

    >雇用統計前に円高になるとか。

     

    これはどうなるか解りませんよ。
    指標発表前にはポジション調整とか、思惑から
    結構上がっている事も多々あります。

    現在、ドル/円は上値も重たいけど下値も固いということで、
    かなり狭いレンジで推移しています。
    明日にはそのレンジもどっちかに動きそうですが。
    (私としては下にいってほしいです。そしたら絶好の買場になるのですが)

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/1 05:18

    Andromedaさん、おはよう
    ユーグレナは下火です。
    建設株の方がいいのではないでしょうか。


    マイクロトレーダさん、おはよう
    なんか思いっきり円安になってますね。
    テレビの予想は外れでしょうか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。