ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ417件目 / 全3062件次へ »
ブログ

オンキヨーが大幅高 ネット仕手集団JYO爺さん

オンキヨーがストップ高手前まで買われて大幅高で終了。

 

特段目立ったIR等もなく、どうやら13時半過ぎから急騰のきっかけは、ネット上で存在感を示しているJYO爺さんなるものの書き込みから始まったようだ。

 

JYO爺さん最近では、クリークアンドリバーやパピレス手掛けていたようだが、オンキヨーに触れたのは初めてではないかな?

株価も100円台前半で100株単位であり、商いもそこそここなせるから、目先筋が飛びつきやすかったのかもしれないが、上値はどうかな?

C&Rやパピレスみたいに超軽量級ではないからな。

 

それにしても日創プロニティは今日も強かった

まさかストップ高張り付きとは意外だった。

もう買い方は形振り構わなくなってきているようだ。

大引けでは売り物が完全にゼロw

とはいえ過熱感は否めないんだが、もう理屈ではないのかもしれないな。

11月の月次動向が発表されるのは明日か明後日あたりかな?

11月は発表分だけでも、メガソーラーだけで8件受注してるんだよな。

月次を見るべきか、それとも見る前に一応売っておくべきか。。。

感覚がおかしくなってきましたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Re: ドルビー録音以来の衝撃②

2012/12/ 3 13:39 [ No.2912 / 2934 ]

懐かしいのうぅ~♪

なるほど、なるほど、さすがじゃわいぃ~♪

じゃがじゃがぁ~我が真の恋人にして真の女神様は幸様じゃがぁ~~~~

まさしく幸様のご降臨と確信したわいぃ~♪

じゃがじゃがぁ~我が真の恋人にして真の女神様は幸様じゃがぁ~~~~

じっくり地道に、少しずつジワジワ、ソロリソロリ、ジリジリと上昇していくことを願うばかりじゃわいぃ~♪

                           ウィッ~~♪

 

 

 

 

 

Re: 去年か一昨年のファンドが入った時の再

2012/12/ 3 14:05 [ No.2916 / 2934 ]

こんどは2大材料が出ておるゆえぇ~~~~息の長い相場になるじゃろうぅ~♪

“ハイレゾ”は来年の流行語大賞になるかもしれないとテレビでやって板ろうろうぅ~~~♪

                               ウィッ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Re: ハイレゾなんて無駄や

2012/12/ 3 14:38 [ No.2921 / 2934 ]

 

おいおい、ハイレグに兄ちゃんよぉ~~~♪

今度出ておる2大材料はぁ~~~~

今までオンキヨに出た材料とは根本的に異なっておるわいぃ~♪

“ハイレゾ”は素人でも体感できるほどの音の違いじゃそうじゃわいぃ~♪

ヘビーなクラシックユーザー、ロックンユーザー、ジャズユーザーが競ってダウンロードし始めておるそうじゃわいぃ~♪

“ハイレゾ”聴こうと思ったらぁ~~~~オンキヨさんしかないのじゃぁ~♪

60万ダウンロードの実績を計算してみよぉ~~~♪

株は変化を買うものじゃわいぃ~♪

60万×3000円=1億8000万円

これだけで1億8000万じゃわいぃ~♪

さらには、オンキヨー、英国Imagination Technologies社と業務提携
最先端のネットワーク技術を採用したオーディオ機器の開発に着手


英国Imagination Technologies社のことをまったく知らんじゃろうぅ~♪

これはとんでもない会社じゃわいぃ~♪

これもとんでもない大材料じゃわいぃ~♪

世界中の映像音声関連の半導体メーカーに寡占的に導入されておる企業じゃわいぃ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。