DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ596件目 / 全2649件次へ »
ブログ

中国政府が日本政府に密約を持ちかけたらしい。

 証拠の動画を…↓

 http://www.youtube.com/watch?v=-ODDD1ju4C4

 問題のやり取りは13分辺りから。

 

 以下、有志の人が起こした書き起こし

 所々、発言の抜けはありますが、自分の確認した限り大筋は同じですね。

 

 石原都知事
 「ちょっとその前にねNTVいる?日本テレビ。この間ね、あなたのとこの記者が突然ね、一社だけやって来たの。 それでね、どういう二ュースソースか知らないけどね、中国側がね『(日本)政府が
(尖閣を)買ったうえで、何もしない、何も作らない、人も置かないっていうんだったら、我々(中国政府)はこれ以上、尖閣について口出ししない』って言ったけど、どう思いますか?って言うから。僕は初めて聞いたニュースだしショック受けた。それがもしシナの政府が言ってきたとしたら、まさに内政干渉だしね。そのねー他国が持っている領土の中に他国が何を作ろうが作るまいが勝手な話だけど、
『それをしないなら許してやる』みたいな話ってのは…。どういうニュースソースなの?あれ。あなたのところで報道したんでしょ?あれ」

 日本テレビ女性記者 「今日私は代理で来ておりまして、担当者が…」

 石原都知事
 「男の記者だったよ」「で、同じ局でわからないの?そういうこと」
 「あのニュースだけど、他には出ないね。出ないとしたらガセか」

 中国人女性記者
 「ありますよ。中国の方では出ました。中国政府が秘密の要求を出して、それをするんであれば、
日本が実際に管理するのは口出さない…という趣旨のニュースがありました」

 石原都知事 「(苦笑)ね、おかしな話だね。あ、そうですか、向こうのニュースでは出てるんですか」
 中国人女性記者 「一昨日ぐらいに」

 石原都知事 「なんで日本のもって大きなメディアは報道しないのかね?」

 

 …判断は皆さんに任せますよ。

 ただ実際の所、日本政府が今後、尖閣諸島を買った後、どう考えているかと言うと…

  
 中国側を過度に刺激するのを避けるため、都が求めていた漁船の待避施設、電波の中継基地、気象観測所建設などには応じないとの事(まぁ今の所、首相自体は明言は避けてますが…)

 …これって中国の思惑(密約)通りですか?

 黙っている日本のマスコミと中国の手先の日本政府は死んだ方が良いですね。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    jojuさん
    2012/9/5 22:01

    まあ、日本政府っていうか民主党政権ですね。

    次の選挙の公約にも共生国家とか入るらしいですから、尖閣なんかどうでも良いのでしょう。

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2012/9/5 23:01

     jojuさんへ

     

     こんばんは。コメントありがとうございます。

     まぁ言葉が少し足りませんでしたか。日本政府と言うより確かに民主党政権の方が言葉として正しいですかね。

     

     しかし、それにしても中韓べったりで事なかれ過ぎます。

     日本の主権が侵されている事を分かろうともしない。

     

     全く困った事で…。早く売国政権には潰れて欲しいですね。

     

     では、失礼します。

  • イメージ
    jojuさん
    2012/9/6 07:52

    基本、在日コリアン政権ですから、、(--;

     

     社会党のコアは在日コリアン(多数ではないが最も活動的で、党の勢力拡張や方向性に発言権を持つ勢力)でした。

     で、その後継政党が民主党だから、コリアンの望む方向に政治が動くのは当然(円高デフレ政策による日本弱体化と、それによる韓国への技術・資金流出などなど)。

     

     これは山口組のコアが在日コリアンなのと同じ構図。

     

     民主党、山口組、、、どちらも日本にとっては反社会的勢力(他のヤクザは警察に比較的従順だが山口組だけは明確に反国家的)ですが、それは在日コリアンを核にしているから。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。