TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4174件目 / 全6457件次へ »
ブログ

ほっともっとが平日の昼限定で「のり弁当」を50円値下げ

持ち帰り弁当店「ほっともっと」を展開するプレナスは、人気商品「のり弁当」シリーズを、平日の昼(午前10時〜午後3時)限定で、50円値下げするキャンペーンを4日から実施するそうです。

東京と関西のほか、九州・山口では福岡、佐賀、長崎、山口の計11都府県でスタートし、10月から11月30日まで全約2600店に拡大するそうです。

 

対象商品は、「のり弁当」(割引価格270円)、「のりタルタル弁当」(同290円)、「特のりタル弁当」(同370円)だそうです。

会社員が主なターゲットで、値下げで平日のランチの時間帯の需要を一層取り込みたいとのことです。

 

ただでさえ安いのり弁ですが、サラリーマンの懐にはさらに優しくなりますね。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    彩美さん
    2012/9/4 00:08

    TAROSSAさん

     

    こんばんは

     

    のり弁当安くなりますね。 近くにあるので買いにいきそう。

    主婦でもたまにお昼に買う人もいます。

    今でものり弁当が安いのに、さらに安いとは・・・。

     

    マクドナルドも安いし、どんどん安い物が出てきますね。

     

    「ほっともっと」へ行かなくっちゃ。

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2012/9/4 01:44

    彩美さん こんばんは。

     

    お昼に1人でいる主婦やお年寄りなどにとっても、手軽だし安いので、人気がでるかもしれませんね。

     

    牛丼屋さんにとっても脅威となるかもしれませんね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。