らいあんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ659件目 / 全1245件次へ »
ブログ

韓流デモは下手なカラオケ

僕は基本的にデモってやつが嫌いだ。

 

町を大勢で歩いて、バカみたいに大声で叫んで何か変わると言うのだろうか?

 

「言いたい事を言ってすっきりしたね」、「良かった、良かった」って感じで大体は満足して終わり。本当下手な歌を大声で歌っているおっさんのカラオケ感覚だね。

 

これは世界共通だけど、デモをしたがるのは、貧困層で教養のない頭の悪い奴らがほとんど。ロジックで考えられないから、そんな安易な事しかできない。韓流のデモとかは典型的だ。

 

本当、民間の韓国人をせめてどうするんだ。韓国政府と同じことやってどうするんだよ。お前ら本当日本の恥さらしだわ。

 

やるんだったら自国の政治家にロジックで正々堂々とやらせろや。

 

そのために政治家がいるんだからさ。韓国の政治家と日本の政治家が、国益をかけてガチンコでやりあえばいい。

 

 

あと、こういう時は政治家でも誰が頼りになるかってのがよくわかるからね。

 

デモやって変わるって思ってる奴らは本当におめでたいね。まぁだから暇で、頭の悪い人達ってことなんだろうね。

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ

    今晩は

    でもね。

    下手なカラオケや中身がスカスカの歌でも

    聞き慣れたら段々いいと感じていくものです。

    下手糞に「勉強してこい」と言える社会で有りたいと思います。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    らいあんさん
    2012/9/1 00:20

    きゅしゅう団地さん、

     

    これを見てもそう思えますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=1Rrky8c76zw&feature=g-logo-xit

     

    こいつらにポリシーなんかないですよ。ただただ感情的にわめきちらしているだけ。

     

    僕は韓流は嫌いですが、それでもこんな行動は取りません。だって僕はこれでも高い教育を受けているので、こんな奴らと同化なんて出来ないんです(笑)。

     

     

     

  • イメージ

    youtube見ました。

    いや~これは酷いですね。(これほど酷いデモは見た事が無い)

    何が目的がさっぱり分からないです。

    そのうち消滅するでしょうが・・・。

     

     

     

  • イメージ
    らいあんさん
    2012/9/1 18:13

    ひどいでしょ(苦笑)。

     

    日本の恥です

     

    こんなバカな事をするのはどこの国でもその国の底辺の人達と決まっています。暇で頭が悪いのだから簡単に洗脳されちゃうんでしょうね。哀しいけどこれが現実。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。