僕らは猛省するべき

らいあんさん
らいあんさん

つい10年前に日本が中国と韓国にここまでなめられると思っていた人は一体何人いたんだろうか?

 

その昔中国政府の関係者や日本の左翼野郎が、「日本政府の閣僚が靖国に参拝さえしなければ、中国との関係は上手くいく。」と言っていたが、今となってはジョークだな。

 

靖国の参拝なんて全くと言っていいほど関係なかった。本当、笑っちゃうわ(苦笑)。

 

嘘ばかりの韓国の大統領が一つだけ真実を言ってるじゃん。日本の国際的な影響力がどんどん低下してるから今回訪問したって。逆を言えば彼らが動くのはそれだけ。

 

そしてそれは日本の経済がどんどん悪化してるって事が全ての元凶。そしてそこには経済音痴の民主党さまが多大な貢献をしてきた。

 

ただ民主党が最低なのは間違いないが、それを選んでしまった僕らはもっとおろかだったということだね。

 

この事に対して僕らは猛省しなければならない。この数年の民主党政権で日本が失ったものはあまりにも大きい。本当民主党は言いわけを繰り返してロジックがブレまくるナンピントレーダって感じだね。

 

だからこそ僕らは今後民主党は絶対支持しないという信念が必要。

 

そして今度こそはちゃんと経済を理解した政治家や政党を選ばなければいけない。

 

 

この日本の転落を民主党だけのせいばかりにしてたら、何度も何度も同じ失敗を繰り返すだろうね。

 

 

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件

nyajyaraさん、いつもコメントありがとうございます。

 

みんなの党は他の党と比べてもやはり異端ですね。でもみんなの党が異端になるというのはそれだけ日本の政治がおかしいということ。

 

僕個人としては、冷静に考えてもみんなの党意外は支持できないのです(安部さんと橋下さんは信用してるけどね)。

nyajyaraさん

nyajyaraは衆議院は自民党、参議院はみんなの党を選んだからね。

 

民主党は外交が全く駄目です。

らいあんさんのブログ一覧