TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4232件目 / 全6457件次へ »
ブログ

丸ごと桃のスイーツ

Fd583574d   7b73c9422   953dfd63c  

先日長野県の南部に行ってきましたが、そこのとある洋菓子店で売っていたのが丸ごと桃のスイーツです。

 

写真のとおり、赤いのと黄色のものがあります。

赤いのは赤系のフルーツ(名前は忘れました)で、黄色はマンゴーで薄くコーティングされています。

桃1個が丸ごと使われており、割ってみると、種の部分はカスタード&生クリームが入っており、下の部分はタルトになっていました。

 

瑞々しい桃とクリームが絶妙なバランスで、すごくおいしかったです。

期間限定とのことで、ひょっとしたらもう売っていないかもしれません。

 

写真を撮るのを忘れましたが、「こだわりたまごプリン」も買ってきました。

こちらも濃厚で美味しかったです。

 

どちらのお土産も家族からは大好評でした。

次に行く機会があれば、また買ってきたいです。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    のりたま~♪☆さん
    2012/8/4 17:08

    タイトル見て飛んできました 笑

    美味しそうですね~

     

    いただきます ^▽^

  • イメージ
    こんばんはーTAROSSAさん


    これはうまそう(゜ー,゜*)ジュルルル


    ダイエット中のため、目で頂きます^^


  • イメージ
    TAROSSAさん
    2012/8/5 16:06

    のりたま~♪☆さん こんにちは。

     

    はい、おいしかったです

    1人1個はすぐにいけちゃいます。

     

    どうぞ、めしあがれ~

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2012/8/5 16:09

    みやまな鉄砲長さん こんにちは。

     

    桃も食べごろ、ジューシーで美味しかったです。

    これを目前にすると、ダイエットを一時的に止めたくなってしまいます。

  • イメージ
    花かざりさん
    2012/8/5 16:57

    TAROSSAさん  こんにちは

     

    こんなおいしそうな桃のお菓子みたことないっ

     

    むっちゃおいしそう~~

     

    ただいま桃のスイーツ妄想中

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2012/8/6 01:32

    花かざりさん こんばんは。

     

    実際美味しかったですよ。

    私も初めて食べました。

    機会があれば、また食べたいです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。