元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1703件目 / 全2707件次へ »
ブログ

トラップかかりまくり(HAARP式戦略)/GSを欺くには

人が買えと言えば下がり、売れと言えば上がる。

ゴールドマンホニャララの投資方針は、当然ながら人をなめくさっている。

 

そこでオイラは思ったのだ。

 

こういう場で買いを表明しながら、その裏で実は売っている。

或いは売りを表明しながら、その裏で実は買っている。

つまり、オイラにとって予想銘柄というものは、ダミーなんだな。

 

この戦法は、特に「反米」気質を日頃ブログで表明している奴には有効だろう。

リチャード・アーミっともないテージやジョセフ・とんでもナイなど、

日本を属国で当然と思っている輩は、

グーグルで「反米」の人間をピックアップして、

相場にてその逆を張れば、「反米」日本人をやっつけられると計算している可能性が高い。

(実際に、彼等はそういう統計をとって逆手に取っているらしい)

 

なので邦人は、敢えて本心とは逆の意思表明を、ブログですると面白いかもしれない。

オイラは実際に、現物・信用なんにも買っていないんだな。

今年の2月とか、例年の傾向をGSが逆に取ってきてボッタクってきているから、

オイラは警戒してきたのだが、今年はこの警戒が実はうまくいっている。

(つまりGSと同じポジションだろう、利益倍以上)

 

007は、決して目立ってはいけないのであった。ニャァ~。

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。