元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1713件目 / 全2708件次へ »
ブログ

米国内での米ロ共同演習

最初にみたのは、ROCKWAY EXPRESSであったが、

陰謀系ブログでは、この件が話題になっている。

 

http://rockway.blog.shinobi.jp/

http://www.news-us.jp/article/268430918.html

 

ロス茶側から動きがあって、

デイビッド系な人間を世界中で大量に逮捕するという

板垣氏の噂が流れて、もうずいぶん時間が経つが。

 

見方によっては、オバマが大統領になった時とパターンが似ていないか?

 

また、宇宙人は救世主系なブログでは、

板垣氏よりも以前より同様な予言が為されていたのだが。

 

さらに、人によっては、いやいや実はロス茶系も捕まるんだという人もいるが。

 

実現したら面白いとは思うが、

ひょっとしたらこうした噂自体・そしてそれが実行された結果もワナかもしれないので、

オイラ達庶民には結局、何が本当のことか最後までわからないのだろう。

 

例えば、世界権力においてこうした大きな動きが生じたので、

金融機関が止まったり、世界が同時にデフォルトしたってこの際しょ~がないでしょう、

戦争になるよりましでしょ~、

などという茶番ということも考えられる。

 

そして結局は、世界共通通貨を作って云々などというシナリオかもしれないし。

庶民というものは、いやはやホントウに無力なものだなぁ。。

 

PS:一級のゴールドやダイヤモンド、絵画など現物が

   超高値で売れているということは(Nevada筋)、

   これから世界で何が起こるのか、9.11のように予め知っているからではなかろうか???

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。