らいあんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ704件目 / 全1245件次へ »
ブログ

恋愛と投資のリスクとリターン

なんか今度はイケ面の俳優が叩かれてるな(汗)。

 

ていうか、素朴な疑問なんだけど、なんでここまで第三者がこういう事を、叩かないといけないのだろうかね?

 

変なコメンテーターが出てきて、最低だとか言ってるけど、お前のやっている事はどうなんだよって思っちゃうね。

 

誤解を恐れずに言えば、逆に僕はこういう男を少し尊敬してしまうんだけどね(汗)。綺麗な美女と二股とか三股とか、素直にすごいと思う。すごいエネルギーだし、まぁ並みの男には出来ないよね。

 

それでさ... こういう事があると、「もう男はこりごり」って決まり文句のように言うバカな女たちが出てくるけど、

 

世の中、真面目でコツコツやりながら、貴方の事をおもってくれる一途な男達もたくさんいる中で、そういう地味な男達には目もくれずに、誰から強制されたわけでもなく、自分達で選んだんだよね? 

 

それを今度は男全般に当てはめて、もうこりごりって...

 

勘違いも甚だしいわ。おめぇの見る目がなかっただけだって。

 

それで、こういう事があった後に、全く関係のない素直な男達の行為を冷たくあしらったりする頭の足りない女達も出てきてさ...

 

まぁこういう奴らは、投資でも損切りが出来ないんだろうね。

 

 

 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/2 15:49

    この男イケメンですかね?

     

    ただのハゲメン予備軍だと思うけど・・・???

     

    女性から見たらイケメンでもない男が、一生懸命愛を告白しご奉仕してくれたら、逆に本気だと思ってしまう。

    その錯誤を利用した普通&不細工男の手口というか・・・

     

    富永愛はスタイルいいし有名だから、この人と浮名を流したら有名になれるって舞い上がっていて・・・だけど、この人には子供がいるし・・・

     で、5歳も年上の女性で、結婚をもしかしたらあせっているかもしれない料理の上手な女性のところにご飯を食べるために近づいていった・・・

     

    本人はHゲットとご飯ゲットをうまくやっていたと舞い上がっていたかもしれないけど

     

    この男がやっていたのは、

     

    野良猫と同じ。

     

    ま、富永愛もこんな男と係わりあって馬鹿だったなと目覚めただろうし、料理研究家も今後は普通&不細工の男には注意をしようと思いますよ。

     

    意外に、実際にモテル男はイケメンより、まめな男なんですよ。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    らいあんさん
    2012/5/2 17:09

    nyajyaraさん、こんにちは

     

    >意外に、実際にモテル男はイケメンより、まめな男なんですよ。

     

    おっしゃる通りですが、この人すごいマメなんじゃないでしょうか。二股が出来るという事は、男の立場から見ると、すごいまめなはずです。なんでって、個人的に一人でも大変だし面倒だと思うのに二人って、その行動力はすごいですよ(苦笑)。

     

    >野良猫と同じ

     

    僕も野良猫と大して変わらないのです(汗)。

     

    ただまぁ彼女の友達に手を出したのは確かに悪いと思います。これはやっちゃいけないことだと思う。ただ、まぁどっちにしても第三者がどうこう言う問題じゃないと思うんですけどね。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/2 19:14

    芸能人て、お金は稼げるけど、24時間ウォッチされている稼業なんです。芸能人の息子や娘が問題を起こしてもニュースになるくらいですから。

     

    だけど確かにくだらない芸能ねたは多いです。

     

    長谷川理恵が神田正樹に振られたとか、また新しい恋人ができて妊娠中だとか・・・どうでもいいじゃん!

     

    って、思いますよね。

     

    もっと大事なニュースがあると思うけど、能天気な日本人が感心持つのは芸能ねたってことじゃないでしょうか?

     

    で、視聴率を稼ぐためには、芸能ねたが多くなる。

     

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/2 19:25

    あ、それから・・・

     

    らいあんさんは野良猫なんかじゃないですよ。

     

    良い会社との出会いがあれば、かなりできるサラリーマンになれる素養を持っている。

    あまり自分を卑下しすぎるのは良くないです。

     

    自信をなくすと、実際よりレベルが低いと見られる。これ、ほんと。

     

    特に外資系を受ける時は、自分を100%以上に見せたほうが勝ちですからね。

  • イメージ
    らいあんさん
    2012/5/5 16:18

    どうもです。コメント遅くなってすみません(汗)。

     

    確かに芸能人だから芸能ネタとして扱われるのは仕方ないですよね。こういうのワイドーショー的なものも面白いのは僕も否定できません。

     

    でもなんかどっから出てきたのか真剣に怒っている人達がいるじゃないですか? ネットとかでも「人としてどうなのか?」みたいな感じで、あんた誰?って感じです(苦笑)。

     

    ああいう情けない奴らを見ると、少なくとも俳優になって美人を口説いているあの俳優の方がまだ全然ましだなぁと思っちゃうんですよね。

     

    >らいあんさんは野良猫なんかじゃないですよ。

     

    僕にとっては、猫って言葉は褒め言葉なんです(笑)。まぁ僕の場合は確かに育ちがいいで”のら”にはならないかも(苦笑)。

     

    こんな事言うとまた苦情が来そうですよね(汗)。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。