呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3196件目 / 全4060件次へ »
ブログ

4月26日

日経平均は ¥9,561.83 (+0.82)  2日続騰
 ボリンジャーバンド(25日)は、-0.7 σ 
 225mini(6月限) 大引け ¥9,555 (+0) 

東証一部の25日騰落レシオは 75.94
東証一部の出来高は 15.6 億株

相場はほぼ変わらず。 出来高は20億株割れ継続。

オリンパス(7733)は、9円高。
大引けは、1,267円 出来高は、1.1M株 加重平均は、1,263円
上昇。

新しく手に入ったHDDにファイルのバックアップを実行中。(^_^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/4/27 09:10
    > にしたけと同じで、県境にお住まいですから、、、、、、
    > 財政状況のよろしい方に、逃げればよろしいかと、、、(爆)

    なになに、財政状況の悪い「火の元(日の本?)の国」からの脱出勧告ですか。 (^_-)-☆
    有り得るかも  (>_<)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/4/27 09:05
    > けっこう焦らっせら。(笑)

    世の中、焦っても何ともならない事は多いですよ。 (^.^)/~~~

    事後に対処しなければいけないことが多いかも・・・
    焦ってる暇などないのかも・・・
  • イメージ
    にしたけさん
    2012/4/27 06:45
    >逃げる時は身一つ。 でもどこに逃げるんだろう?

     

    にしたけと同じで、県境にお住まいですから、、、、、、

    財政状況のよろしい方に、逃げればよろしいかと、、、(爆)
  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/4/27 02:30

    >ケ・セラ・セラ  (^_-)-☆

     

    などと言いつつ、けっこう焦らっせら。(笑)

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/4/26 21:59
    にしたけさん 今晩は。

    出来高が低迷し、相場は保合い状態。
    ちょっと先が読めない状態です。

    私がちょっと永い旅行に出る期間に変化が来るのかな?
    5月下旬から6月上旬 要注意 (^_-)-☆


    > 非常時持ち出し袋に入れておけば、万全ですね、、、エッ?違う?(爆)

    逃げる時は身一つ。 でもどこに逃げるんだろう?
    海抜は結構あるし、洪水の来る様な場所ではないし・・・
    北朝鮮のミサイルだと、田舎には来ない(命中率が低いと来るかな??)
    ケ・セラ・セラ  (^_-)-☆
  • イメージ
    にしたけさん
    2012/4/26 20:02
    >新しく手に入ったHDDにファイルのバックアップを実行中。(^_^)v

     

    その後、非常時持ち出し袋に入れておけば、万全ですね、、、エッ?違う?(爆)