ちほさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全74件次へ »
ブログ

薬のせいぃー><

告白します><

実は、ここ数ヶ月くらいで激太り(10kg以上)してしまったちほですぅー・・・。

お洋服とかも入らなくなっちゃったのとかたくさんあって、超ショックなんですけどぉー・・・。


この激太りの原因、実は、ちほが食べ過ぎてるとか、運動不足とか、そういうこととは、また、別に、「薬の副作用」かもしれない・・・って可能性が出てきました><

ちほは、今、定期的に病院に通ってるんですけど・・・。
どうやら、そこで処方されている薬が太る可能性があるみたいなんですぅー・・・。

でも、薬を飲むことをやめて体調が悪くなったら、それはそれで、困っちゃうしぃ・・・。

・・・どうしたものかなぁー・・・って思っています・・・。

はぁぁぁぁぁぁー・・・。
春なのにぃー・・・。

心は灰色なちほでしたぁー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ちほさん
    2008/3/12 18:06
    >yoc1234さん
    こんばんはぁー☆

    ちほは、結構、水分はとる方なんですよー。
    前、ダイエットしていたときは、1日2リットルくらいのミネラルウォーターを飲んでいました☆

    でも、水は・・・。
    個人差があるかも。
    太る人もいるし、普段、塩分をたくさんとっているひとは、むくんじゃったりするみたいだしぃ・・・。

    病的なほど太っているわけじゃないけれど・・・。
    お医者さんって、相談にのってくれるのかなぁー?


    >oz_boyさん
    デトックスは大事ですねぇー。
    最近、新陳代謝が衰えているのを感じています・・・。

    硬水より軟水がいいんですかー?
    逆かと思ってた・・・。

    味は、軟水の方がすきです☆
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/3/7 22:51
    先週のSPA!に3年続けると重病になるという記事がありました。。
    わたしも悲しいことにかなり当てはまっていました・・・(*_*)
    yoc1234さんの言われている方法も出ていましたよ。
    デトックスでしたが、硬水ではなくて軟水を飲みましょうと!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/7 22:19
    こんにちは

    水を飲んでやせましょう。寝る前に1杯飲んで汗をかいて寝るだけでやせます。朝起きたら1杯水を飲みます。ただし、飲みすぎると、糖尿病になります。3日で100gで1年で10kgやせれます。無理せずやることです。
    それと、たんぱく質は体の新陳代謝にいい。水と蛋白です。一度お医者さんに相談したほうが良いかもしれません。
    変な痩身美容より水が良いです。