へそくりパパさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全169件次へ »
ブログ

メタボな私は奮闘中4

21fb8a67d   6e9abda46   6e9abda46  

今日は春の日差しに誘われて、ぶらりウォーキングに出掛けて来ました。

今までの最高歩数、41185歩。たっぷり6時間歩いて、足が棒のようです

帰ってからのお酒の美味しいこと。結局歩く前の体重に戻りました

途中至るところで春を見つけました。

写真は佐鳴湖の桜、浜名湖ガーデンパークのお花です。
10件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは

     

    >今までの最高歩数、41185歩。たっぷり6時間歩いて、足が棒のようです

    えーえ!!

     

    41185歩

     

    10000歩歩くのも大変なのに。

     

    歩いたあとのお酒は美味しいでしょうね。

     

    写真の右は芝ざくらでしょうか?

     

    綺麗ですね。

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/4/6 19:24

    こんばんは。

     

    おりょ?浜名湖?佐鳴湖?

    浜松の方ですか・・・・・???

     

    ちなみに私、昔はそうでした(笑)

     

    よく歩きましたね!!足、お大事に。

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2012/4/6 20:05
    こんばんは。

    4万歩超えということは、30キロ以上歩かれたんですね。

    すごいです。

    私なんか歩いてもせいぜい1万歩を超える程度です。

    今の時季、いろんな所で春を発見できて、歩いていても楽しいでしょうね。
  • イメージ
    こんばんは。ローズガーデンさん。

    他にも色々な花が咲いていて、浜松は春本番です。

    浜名湖では早々と潮干狩りをする人の姿が見られました。
  • イメージ
    こんばんは。ぽけぽけさん。

    浜松にお住まいだったのですか?

    そろそろ浜松祭りの季節です。街中はおはやしの練習の音が響いていますよ
  • イメージ
    こんばんは。TAROSSAさん。

    早くから歩き始めて気がついたら、30000歩を超えていました

    歩行距離も30㎞近く歩きました。

    歩きながら意味もなく昔の旅人を思い浮かべ、真似は出来ないと感じました
  • イメージ
    こんばんはーへそくりパパさん

    いっつもコメントありがとさんです!

    >今までの最高歩数、41185歩。たっぷり6時間歩いて、足が棒のようです

    これはすごい距離ですぞ(o゚ω゚))コクコク
    本当は毎日一定で1万歩歩くのがいいって言いますねぇ~
    ↑一応私は毎日1万歩(平日のみ)続けてます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    こんばんは。みやまな鉄砲長さん。

    はい!私も平日一万歩を目標に歩いています。

    月間で23~24万歩なので、もう少しで達成出来ます
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/4/7 02:20

    こんばんにゃ。

     

    げ!?30キロ?

     

    健脚ですね。

     

    nyajyara グランド・キャ二オンを降りただけで、あんよじゃなくて、おしりが痛くなりました。

     

    アメリカ人の1歩はnyajyaraのあんよでは、降りるのに衝撃があって・・・

     

     

  • イメージ
    おはようございます。nyajyaraさん。

    朝起きて筋肉痛になっていないか心配でしたが、足の痛みはありませんでした。(だるさはありますが)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。