影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全644件次へ »
ブログ

しれっと…

Dc8807777  

欧州株安に加えて、1ドル76円台前半への円高進行と、悪材料が多かった31日の東京市場でござりまするが、意外と反応は薄く終始もみ合いで小動きの展開。先週より寒波のせいでもないのでしょうが、相場も凍り付いているかのようなこう着状態が続いているようでござりまする。

 

日足チャートで見ると、日経平均は125日に瞬間的に¥8,900台をつけたものの、その後足踏みが続いており、騰落レシオ、RSIともに買われ過ぎ指標であることから、まだ暫し調整模様かと考えまする。

 

目安としては、日経¥8,600あたりに25日線と75日線があり、GC間近の様相を呈しているため、

ここで日柄調整にて反発となれば、先々の上昇も期待出来るのではないでしょうか。

 

もう暫くは様子見のようで…

 

----------------------------------------------------------

[1/31()の指標]

○日経平均

・株価: ¥8,802.51 +9.46
25日移動平均乖離率:
+2.7%
・騰落レシオ: 114.98

RSI 69.5

 

----------------------------------------------------------

 

それでは、寒さ厳しき折、皆さまお気をつけて。さらばじゃ!

 

(@_@;☆ゞ( ̄へ ̄メ-…おいおい、アンタ久々に日記書いたのだから、しれっと復活してないで、少しは挨拶とかせんでええんかいっ!?

 

 

 

所用により長らく日記休んでしまい、誠に申し訳ありませぬ。またボチボチ気が向いたら日記書かせて頂きたく存じまする。お立ち寄り頂けましたらありがたき幸せにござりまする。

 

 

18件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/1/31 22:15
    こんばんは。

    久々の影節ですね☆
    影さんがおでましだと、何か上がりそうな気がします^^;
  • イメージ
    株育男さん
    2012/1/31 22:30
    日記復活、誠に御目出度う御座いまする!

    > もう暫くは様子見のようで…

    「もう暫くは買いはご法度」、ではないところにソレガシは勇気百倍でござる

    様子見は、忍耐が肝要でござるな。忍忍


  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/1/31 22:32

    こんばんは。

     

    無理なさらぬよう、のんびり行きましょう。

     

    来年まで寝てるほうがいいのかと思う、相場展開。

  • イメージ
    影さん
    2012/2/1 00:04

    kobunta殿、

     

    早速のお言葉御礼申し上げまする。

     

    ご無沙汰してしまい誠に申し訳ありませぬ。まだ、¥9,000くらいのところに200日線があり、これを上抜けるまでは辛抱の相場のように考えておりまする。

     

    またおいで下さりませ(^^)

     

     

  • イメージ
    影さん
    2012/2/1 00:10

    株育殿、

     

    ありがたきお言葉痛み入りまする。

     

    上述の通り200日線(¥9,000)を越えるかどうかがカギなので、まだ買いは正直お薦め出来ませぬ。ボックス下限(¥8,600近辺)で買って、¥9,000近くで一部利確するような神経質な相場が暫し続くのではないかと見ておりまする。

     

    まさしく忍の一文字のようで…(^^A

     

     

  • イメージ
    影さん
    2012/2/1 00:18

    yoc1234殿、

     

    優しきお言葉痛み入りまする。

     

    実際がゆるい人間なもので、おそらく普通にのんびりになりまするが、またお越し頂ければありがたく存じまする。

     

    相場の方は暫し辛抱のようで。まずは¥9,000越えるまで慎重に参りたいと存じまする。

     

     

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2012/2/1 01:48

    こんばんは。

     

    ご無沙汰しています。

    1カ月遅れですが、あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

     

    影さんの登場を今か今かと待ち望んでいました。

    ぼちぼちで構いませんが、期待していますよ!

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/2/1 04:37

    2009年の春から、ずっと「夕刊 影でござる」?を読ませていただいてきましたので

    もう習慣となっておりましたので‥

    それが休刊ですと

    なんというか‥

    なんともいえず‥

    暗いで道で迷子になったような‥今、自分がどこにいるのかな?‥という

    そんな困ったかんじでありますので

    ここはひとつ

    なんとか

    よろしくゆるゆるぼちぼちまったりのんびりたまには時々でよございますので

    なんとかならぬのかな?という

    気持ちでありました。

    さみしいですし。

     

    なんというか、‥ うれしいデス☆

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/2/1 08:00
    影さん、おはようございます(^o^)

    日記復活おめでとうございます\(^o^)/
    うれしいです♪

    「影さんぽ」シリーズや料理日記も楽しみにしています(^o^)
  • イメージ
    彩美さん
    2012/2/1 08:25

    影殿

     

    おはようござりまする。

     

    久々の日記、読ませて頂き、嬉しいです。

     

    今日から2月、寒さ厳しき折、

    また、お仕事もお忙しいと思いますので、

    まずは、お身体大切に・・・。

     

    日記は、気が向いたり、ゆるーくいきませう。

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/2/1 12:21

    影さん

     

    こんにちはー!!

    7ヶ月ぶりの日記じゃないですか!

    いけませんねー、そんなにさぼっちゃ(人のこといえないんですけど^^;)

     

    またまた毎日、影さんの日記を朝刊代わりに読ませていただきたいものです。

     

    鍋の法則も懐かしいですね~(笑)

  • イメージ
    影さん
    2012/2/1 20:12

    TAROSSA殿、

     

    謹んで新年のお慶びを申し上げまする。(何をいまさら…)

     

    休んでいる間も、忍者屋敷日記を上梓して頂いたり、貴殿の温かいお気遣い嬉しゅうござりました。どこまでお応え出来るか自信ありませぬが、喜んで頂けるよう、日記を書いてみたいと存じまする。

     

     

  • イメージ
    影さん
    2012/2/1 20:23

    プリマムさま、

     

    ありがたきお言葉痛み入りまする。

     

    日記休んでいる間もお越し頂いていたようで、誠に申し訳ありませぬ。まるで当てにならぬ道標かもしれませぬが、少しでもご参考になることがござりましたら、誠にありがたき幸せに存じまする。

     

    改めましてどうぞよろしくお願い致しまする。

     

     

  • イメージ
    影さん
    2012/2/1 21:50

    _こうちゃん殿、

     

    お言葉賜り御礼申し上げまする。

     

    久しく休んでしまい申し訳ありませぬ。まだ完全復活というわけではありませぬが、少しずつ日記も書いて行ければと思っておりまする。まずは相場日記にて。シリーズものはネタ切れかも…(笑)

     

  • イメージ
    影さん
    2012/2/1 22:04

    彩美さま、

     

    ありたがたきお言葉痛み入りまする。

     

    おかげさまで元気にしておりまする。これだけ寒いと、風邪をひいたり、どうしても体調を崩しがちかと。どうぞ彩美さまもくれぐれもご自愛下さりませ。

     

    またどうぞよろしくお願い致しまする。

     

     

  • イメージ
    影さん
    2012/2/1 22:14

    まつぴょん殿、

     

    お言葉頂き御礼申し上げまする。

     

    7ヶ月というか、ほぼ8ヶ月…気づけば月日が流れておりました(笑)完全に貴殿の「勝ち」でござりまする(^^)

     

    鍋の法則、どこまで通用するかまた挑戦してみまするか?(笑)

     

     

  • イメージ
    何やつ!!-===卍ヽ( ̄ー* ̄)ピタッ

    おひさしです!影さん

    またもや週末に現れる鉄砲長です(笑)
    お元気にされてたみたいですね!

    またちょくちょくおじゃまします!㌧㌧|扉|“o(・д・。)
  • イメージ
    影さん
    2012/2/5 21:11

    みやまな鉄砲長殿、

     

    ご無沙汰しており申し訳ありませぬ。

     

    お陰さまで元気にしておりまする。忍びの者らしく密かに戻って参りましたが、こうやってお言葉頂き誠に痛み入りまする。

     

    日記はボチボチながら、是非またいらして頂ければありがたき幸せにござりまする(^^)

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。