rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1153件目 / 全3694件次へ »
ブログ

ほんのちいさな出来事に・・・・・

B98980a3f  

ほんのちいさな出来事に・・・・・

 

 

傷っついちゃうのよねー、人って・・・・・・

 

洗濯途中でも出てッちゃうんだ

 

なんだろね

もうちょっとガマンしてたら春も来るのに・・・・・ →Orz///

 

http://www.youtube.com/watch?v=SV2wUu0Nnbk

11件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/1/27 16:18

    こんにちは

     

    ほのぼのと聞かせてもらいました。

     

    本当にそうですね。

     

    少しぐらいのことで一喜一憂していたら暮らしていけません(笑)

     

    小さなことでも幸せを感じ楽しく暮らしていきたいです。

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/1/27 17:04

    く~~~っ!  この歌は、切ないおもひでポロポロ ^^

     

    それにしても、サボテンの花がすばらしいです!

     

    歌から連想する生活はキツイものがありますが、

    写真の花は優雅です。

    まるで、貧乏学生と資産家の令嬢の悲恋を連想しちゃいました・・・・Orz!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/1/27 20:38

    こんばんは。

     

    サボテンの花昔の日本の貧しい時期のことを思い出す。

     

    今は何でもある。

     

    贅沢な世の中です。

  • イメージ
    紗々さん
    2012/1/27 20:56

    こんばんは。

     

    あらら~、奥様がもしかして^^

     

    もしもし、早く追いかけた方がいいですよ。

    白いお洋服着てのんびり寝そべって音楽聴いている場合ではありません。

    もう二度と現われませんよ、奥様みたいなよくできた方^^ 

     

     

    サボテンの花、こんなに大きな花が咲くのですね。

    びっくり><。

     

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/1/27 23:14

    で・・・

     

    奥様は、ちゃんと帰ってきてくれましたか?

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/28 12:27

    ローズガーデンさん
    こんにちは

     

    はい、春が待ち遠しい季節です

    待ちかたも人それぞれですね

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/28 12:30

    もり銀さん
    こんにちは

     

    そういう恋愛ってあると思います

    道ならぬ恋・・・・・いいかも

    1回ぐらい・・・・ →Orz///

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/28 12:55

    yoc1234さん
    こんにちは

     

    ほんと、あり過ぎで情緒が無くなりましたぁ^^;

    近頃はサボテンを集めてる人に出会いませんね

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/28 12:58

    紗々さん
    こんにちは

     

    はい、すぐに戻ってきました

    なんでも私の腕枕がないと眠れないそうで・・・・ →Orz///

     

    このサボテン、品種名は忘れましたが蕾が1週間で10cmほど伸びて大きな花が咲きます

    蕾が無いふつうのときは想像できない見事な花です^^

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/28 13:00

    nyajyaraさん
    こんにちは

     

    はい、ちゃんと帰りまして赤ん坊を産みました・・・・・^^4

     

    窓ガラスの雪が流れるように歳月も流れるようです

  • イメージ
    kfjさん
    2012/1/29 06:51
    「サボテンの花」ではありませんかっ!

    前職在職時,呑み会のでカラオケが始まると,私は判で押したように同曲を唄っていました。財津和夫の実体験をベースにしていることもあって,私小説的に聞く人の胸を打つのでしょう。

    自分の存在意義,ほとんど自分の人生そのものとまで,少なくとも本人が勝手に思い込んでいることを,誰かが一言,「時代が良かっただけじゃねぇ〜か」とでも言えば,もう人間関係は一気に壊滅でしょう。(笑)

    ただ数歩下がって改めて考えてみるに,別れた異性や自己中心的にしか誇れないサラリーマン渡世も,まるで無いナイナイ尽くしの人生よりは,ある方が大分マシではないか,とも思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。