呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3239件目 / 全4016件次へ »
ブログ

1月17日

日経平均は ¥8,466.40 (+88.04)  反騰
 ボリンジャーバンド(25日)は、+0.1 σ 
 225mini(3月限) 大引け ¥8,470 (+95) 

東証一部の25日騰落レシオは 94.97
東証一部の出来高は 17.6 億株

またもや日替わりで上下。

オリンパス(7733)は、25円安。
大引けは、1,156円 出来高は、1.4M株 加重平均は、1,172円
少し下落。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/1/18 00:59

    今日の上げでボクの読みがずれてきたことを気づかされました。

    材料だけで読みはじめると外れてくるんです、わたし。(笑)

    読みが甘い? そうなんですけどね~。

     

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/1/18 08:40
    ハチモクさん お早うございます。

    > 今日の上げでボクの読みがずれてきたことを気づかされました。

    > 材料だけで読みはじめると外れてくるんです、わたし。(笑)


    相場観なんて、頻繁に外れるものです。 ^_^;

    こまめに軌道修正しながら見ていても外れます。


    先は読めないというのが本当のところだと思うんですが・・・

  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/1/18 13:18

    こんにちは。

    先が読めないのはしかたがないでしょうね。

    先がないのは困りものですが。(笑)

     

    そろそろ、にしたけさんの出番かもね~。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/1/18 16:39

    > 先が読めないのはしかたがないでしょうね。

    > 先がないのは困りものですが。(笑)


    自分のことを言われているようで・・・

    もう還暦を過ぎたので、世間ではお年寄りの部類。

    先がない・・・


    > そろそろ、にしたけさんの出番かもね~。


    そうですね、大明神さまのお出ましを期待したいです。

    あしあとだけは残っていましたから。 (^_-)-☆

  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/1/18 16:52

    最近は還暦を過ぎてからが長いんですよ。

    まだグラスに半分ほど残ってますよ。

     

    まだなのか、もうなのかの話。(笑)

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/1/18 21:41
    はいはい、ありがとうさん。 (^_-)-☆

    憎まれっ子 世にはばかる・・・ 
    用心 用心  ^_^; (>_<)
  • イメージ
    にしたけさん
    2012/1/20 00:24

    なんだか、呼ばれているような、、、(笑)

     

    東証1部出来高、基準到達(18日)で、

    もみ合いから上向きに転換、、、のはず。(笑)

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/1/20 00:36
    にしたけさん 今晩は。

    > なんだか、呼ばれているような、、、(笑)

    はい、散々うわさをしていましたよ。


    > 東証1部出来高、基準到達(18日)で、

    > もみ合いから上向きに転換、、、のはず。(笑)


    なるほど、2営業日連続で20億株突破でしたね。

    NYと比べると日本は完全に出遅れています。

    これから少し回復ですか。 \(^o^)/

    仕込んでおいた分を売り上がりすることにします。


    ところで元気だった?

  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/1/20 00:46

    > なんだか、呼ばれているような、、、(笑)

     

     

    何を悠長な。(笑)

     

    現金比率が多くなってしまっています。早まった~。

  • イメージ
    にしたけさん
    2012/1/20 00:49

    元気といえば、元気なんですが、、、

     

    健康診断で、あれやこれや見つかるようになってきました。(苦笑)

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/1/20 00:55
    > 健康診断で、あれやこれや見つかるようになってきました。(苦笑)

    以前から、運動不足ぎみだったような・・・
    だんだん無理が利かなくなりますから、ご自愛下さい。 (^.^)/~~~

    血糖値? 血圧? 中性脂肪?
  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/1/20 00:58
    へその形? 
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/1/20 01:04
    ハチモクさん

    > へその形? 

    鏡で、自分のを見たら? (^^♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。