きかん坊将軍!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ168件目 / 全1699件次へ »
ブログ

騰落レシオ:120.0%

きのう01/04の東京株式市場は続伸して始まった。
前日のNY株式市場の大幅高を受け

日経平均94円高で始まった。
一時126円高まで買われた

結局、日経平均は104円高で引けた。 

日経平均:8560.11円(+104.76)

TOPIX:742.99円(+14.38)

騰落レシオ:120.0%(+10.1)

 

日経JQ平均:1187.66(+7.61)

マザーズ:400.8(+4.62) 

 

値上がり銘柄数:1457

値下がり銘柄数:141

 

★値上がり銘柄数が値下がり銘柄数を抜き

日経平均,TOPIX,騰落レシオ,日経JQ平均,マザーズはプラス

 

◆きょうのすけじゅーる

0:00  米国 米11月製造業受注指数 2.00% -0.40% 
9:30  オーストラリア 豪11月貿易収支 16.50億豪ドルの黒字 15.95億豪ドルの黒字
18:30  英国 英12月サービス業PMI 51.5 52.1
19:00  ユーロ圏 ユーロ圏10月鉱工業新規受注 2.50% -6.20%
19:00  ユーロ圏 ユーロ圏11月生産者物価指数(前年比) 5.20% 5.50%
22:15  米国 米12月ADP全国雇用者数 +17.5万人 +20.6万人
22:30  米国 米新規失業保険申請件数 37.5万件 38.1万件

 

◆期待どおりの大発会でした

みなさま、ウハウハできてますか? 

 

わたしはちょっとつまんだのと持ち株が

各1銘柄づつストップ高になりました。

 

持ち株のほう(4579:ラクオリア創薬)は大引けにへタレたんですけどね

まだ、これからの株なんで下がったら買い増ししていくつもりッス

 

ちょっとつまんだの(6626:SEMITEC)は数が少ないんで、

あんましうれしくないな。

 

ここんとこ、どのかぶもやすいんで目移りしちゃいました

わはは

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2012/1/5 06:07
    日経平均の水準からすると、騰落レシオ120は高すぎると思います。
  • イメージ

    こんばんわ、島次郎さん

     

    さすがにきのうは1日に10もあがって、

     

    騰落レシオあがりすぎでしたね

     

    寄り付き前の外人の売り越がすべてをものがたってます

     

    連休前ですから、きょうのような小反落はじゅうぶんよそうされました。

     

    明日も軟調なようですと、SQ前まで調整があるかもしれません。

     

    そうなると、きょねん8月後半のパターンににてますね。

     

    きょねん8月17日から9月1日のような値動きになるかもしれませんね

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。