呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3371件目 / 全4127件次へ »
ブログ

12月26日

日経平均は ¥8,479.34 (+84.18)  反騰
 ボリンジャーバンド(25日)は、+0.1 σ 
 225mini(3月限) 大引け ¥8,445 (+65) 

東証一部の25日騰落レシオは 98.49
東証一部の出来高は 9.0 億株

海外市場が休場で、出来高は極端に少ない。

オリンパス(7733)は、8円高。
大引けは、1026円 出来高は、2.8M株 加重平均は、1039円
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/12/26 23:58
    日本も窮状です。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/12/27 00:10
    ハクゼンさん 今晩は。

    > 日本も窮状です。

    政治のことですか?
    政府は実にだらしない・・・


    ところで、「教えて!kabu.com」では、uid=10757 氏が、変な動きをしている。
    彼は当局者の一人、今月の回答は4~5個だけど、仲間(ひょっとすると本人?)
    からの投票で今月のポイントはトップにいます。 
    つまり、uid=12776 氏よりも上に行っています。

    カブコムの職員さんが何をやろうとしているのか判らない。
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/12/27 00:13
    ヤマダく~ん、座布団10枚あげちゃってくださ~いってか。(笑)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/12/27 00:26
    > ヤマダく~ん、座布団10枚あげちゃってくださ~いってか。(笑)

    そうですね、たぶん自前で座布団を製造している??  (^.^)/~~~

    彼らには、あまり安易には賞品を渡したくないという意識があるように思える節があります。 そして、部外者への賞品を実質的に制限しているような・・・
    9月と10月の賞品は魅力が無かったので、当局者は1人づつしか入ってないけど、
    11月は、3人も当局者が入っている。たぶん12月もひどいことになりそうです。 (>_<)
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/12/27 00:40
    賞品は盛り上げるためのものであってすでに用意されてるでしょうから配ってしまっても問題はないと思うんですがねぇ。

    仮にそうであっても見破られないように周到にやらなきゃ逆効果。

    まぁいいやって思われたら次点につくような人も参加しなくなってしまいます。

    楽しめる感じのSNSではないですからね。どっちかというと仕事に近い。

    他の人に渡したくない、参加も必要がないというのなら、我が社がすべて質問にお答えしますとやった方が宣伝効果はあると思います。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/12/27 01:17
    uid=16695 氏みたいなのがランクインしちゃう例があるので、いささかカブコムさんに同情はするけれど、やはり運用方針を間違えているような気がします。 ^_^;

    今は、アクセルを踏む必要のある時期なんだけど、ブレーキを踏んでいるような感じです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。