地球温暖化問題(京都議定書)も膠着感つよかったなぁ。
実効性ないのに何のこだわりやったんやろう。
日本は離脱でいい。削減義務負わないやつらに抑え込まれるみたいに言われる筋合いないし…。
2020年から実効性ある条約になるといいなぁ。
EU首脳会議は客観的に見てどうだったんだろう?。
期待はずれにみえる膠着感漂うなか、米市場は上昇で、日本も上昇。
ほんまに膠着感つよすぎるなぁ。
アラブの春という嘘、アラブには、イスラエルの横暴が続く限り、春はこない。
デモ、暴動、自爆テロ、核開発疑惑、民主化とかイスラム教に基づいて、とか…。
ここも膠着感つよいが、原油のことで大騒ぎにならないなぁ。
ほとんど話題にならんというか相場に影響出てるんやろか?
どぜう宰相、支持率30%代まで低下、不支持率40%越え。
パッとせん、はっきりせん、という膠着感。
政策に期待(補正予算の金額)してもなぁ、海外の影響受けるだけやしなぁ。
関係ないが、大阪都構想、世論調査でかなり支持されてるのでびっくりした。
わしは、いらんかったが…、大阪府と大阪市だけの問題ならいいが、
いつでも政令指定都市やめれる堺市まで、巻き込まんでもええんやがなぁ…。
しかし、株価はもう来年度を示している。平成24年度を占う意味でも抵抗線突破して欲しい。
本日トヨタ下落、来年もっと円高になるんやろか?