abczzzさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全73件次へ »
ブログ

若いとギリシャ問題なんか解決する、と言える。

若いとどうせギリシャ問題なんか解決するに決まっていると言えるみたいだ。

若い時の自分と、親・爺さんとの違いをみるようだ。

今のわしには、もうそんなことは言えない。頭の中は悲観論が大半を占める。

 

しかし、本日欧州、英仏独伊は上昇、アメリカも上昇から。

これでまた、年内の日経平均9000円前後の期待を持てるのだろうか? 

本日日経平均75日線にサポートされてるし…。

あす朝どうなってるだろうか?

 

3524日東製網

 久方ぶりの上方修正。突然決算祭りする銘柄だが、この程度ではまだまだだろう。

 無配は続くようだ。

 

老眼はつらい。税金の本を読もうとすると、まず目が無理で顔をそむけ眼鏡をはずすが、

肩にガッと力が入って、無理だ…。特定口座源泉あり。

もう放っておきたい、と思いながら、焦らず間をおいてゆっくりやればできることも学習している。

 

とにかく寒い。築80年以上だろうという、オンボロ離れ屋は夏は涼しいが冬は隙間風だらけ。

暖房に効果なし、あたっているところのみ、部屋はさむさむ、別方向から寒風が来る。

受験のころは頭寒足熱と言ってそれで良かったが…。

 

どぜう宰相、政治センスない。やめるやつ辞めてもらって重要案件に取り組めばいいのではないか?

国民感情を逆なでしてる感じもする。慎重だ、と言われても抵抗される感じで腹が立つ。

普通にいけや!

すぐに国会を閉じる。マイナスを抑えて目立たないかもしれないが、与野党合意を優先する密室政治的で、唐突に出してくる独裁政治的な面も否めない。どうせ支持率落ちるだろうと思う。

実行力ない感じする。税制改革案も破綻思考に思える。

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。