神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全178件次へ »
ブログ

カウントダウン、100日記達成への道~PARTⅠ

2a3f550fa   7fedfa9a8   6f8ec3ca0  

昨日11月26日は、
『イイ風呂の日』と言う事で、

日帰り温泉に通いました。(^o^)/
※風呂の日でなくても行ってるくせに!!!(笑)

初めての劇団さんで女総座長と言う
珍しい劇団さんに巡り合いました。

男座長さんも居られるのですが、
”総”がつくなんて、
かっこ良い女座長さんでした。

『長谷川武弥劇団(座長:長谷川武谷)』
ちなみに総座長さんは、”愛 京花”さん
楽しい劇団さんでした。
68件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    with24さん
    2011/11/27 20:05

    こんばんわ^^

     

    風呂の日って有るんですね。^^

     

    ま~色んな日があるから当たり前か・・・・

     

    さっ温泉行ってこっ・・・と^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/27 20:11
    withさん こんばんは。

    お仕事お疲れ様です。

    そちらの温泉は、こちらの温泉と質が違いますから

    羨ましい限りです。
    (≧∇≦)

    ゆっくり温泉入って来てください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    5af99e8be 44d7054a7 


    神さま仏さまさん

     

     

     

     

    こんばんわ

     

    温泉と~いえば

    カニ料理~

     

  • イメージ
    882e95c83 

    神さま仏さま こんばんは┏∞┓

     

    昨日の風呂の日とは始めて聞きました。

     

    ♪(* '-^)-☆これからひとっプロ行って来ます。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/27 20:55
    こんばんは。

    温泉に劇団とは。

    おひねりも沢山出されたのでしょう。

    100日記もう直ぐですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/27 21:00
    kaiさん こんばんは。

    もう、温泉に入りながら、

    手の指が、カニのポーズをしています。
    (笑)


    このポーズしていると幸せ~!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/27 21:03
    我らの希望さん こんばんは。

    26日、風呂の日は、毎月やってきます。


    しかし昨日は、年一回の大切な日です。

    11月26日、いい風呂の日です。
    \(^ー^)/

    どれだけ、“いい”のかと言うと、、、、



    ( ̄∀ ̄)ムフフッ

    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/27 21:09
    yocさん こんばんは。

    世の中不景気だと言うのに

    おひねりは、不景気を感じさせません。
    (≧∇≦)

    粋なファンの皆さんの演出に

    一瞬、幸せを感じます。


    幸せのまま、100日記まで突っ走って行く考えです。
    ε=ε=┏( ・_・)┛


    逃げてるんじゃ無いですよ。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/11/29 03:48

    神さま仏さまさん   おはよう ございま~す

     

    > 11月26日、いい風呂の日です。         → 11月29日、いい肉の日です。
      \(^ー^)/                        \(^ー^)/
        
      どれだけ、“いい”のかと言うと、、、、         どれだけ、“いい”のかと言うと、、、、
          
                                   “ シシュケバブ(Şiş Kebabı)”
        
      ( ̄∀ ̄)ムフフッ                     ( ̄∀ ̄)ムフフッ お風呂も お肉も

                                              トルコ で~す

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/29 06:41
    リモネンさん おはようございます。


    今日は、いい肉の日ですね。
    \(^ー^)/

    11月後半は、いい夫婦の日、風呂の日、肉の日と

    忙しいです。
    (^_^;)

    もう無いと思いますが、、、、
  • イメージ

    おはようございます。

    まだ、ありますよ。

    11月30日は   いいサロンと言いましょうか。

    若い頃はサロンをしきっていました。

    懐かしいです。

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/11/29 07:26

    神さま仏さまさん  おはよう ございま~す

     

    明日の 11月30日 はぁ~ “ いい竿 の日 ” ですよねぇ ~~  (^o^)ノシ i ” ””

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/29 12:04
    企画プロさん こんにちは。

    いいサロンときましたか。
    (^_^;)

    いいサワーの日かとも思いました。

    若い頃が懐かしいです。

    サワーを飲みまくりました。

    今は、胃が受け付けません。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/29 12:06
    リモネンさん こんにちは。

    そうです。いい竿の日ですね~。


    (・_・)エッ..


    それで終わり何ですか。
    (笑)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ

    神さま仏さま、こんにちは。

    いいサロンの方が観劇付きです。

    漁港は入れ食い状態で、港はディナーの材料を仕入れるために頑張ってますね。

    しらすは時間との勝負と言ってましたがしらすの親は何の魚か解りません。

    しらすは寿司ネタで研究されれば良いのにと思ってしまいます。

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/11/29 14:50

    神さま仏さまさん  こんにちは~

     

    > それで終わり何ですか。  (笑)

     

    いえ いえ  \~/(^o^)

     

    他には、 “ オートフォーカス カメラの日 ” とか “ みりんの日 ” ですねぇ ~~

     

    そうそう “ シルバーラブの日 ” も ですってぇ   (/_\) 老 しょん いるの?  

     http://www.nnh.to/11/30.html

     

  • イメージ
    フィエスタさん
    2011/11/29 15:29

    こんにちは。

     

    2年ちょっとで、100件目の日記なんて、優秀ですね。

     

    >日帰り温泉に通いました。(^o^)/
    ※風呂の日でなくても行ってるくせに!!!(笑)

    ちなみにどちらの温泉に行かれたのでしょう?

    もしかして、秘湯の穴場を知っているんですか?

     

    写真の女座長さん、カッコいい~!!!(≧∇≦)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/29 17:35
    toshiさん こんにちは。

    頭がでしょうか。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/29 17:52
    企画プロさん こんにちは。

    観劇付きのサロンとは、豪華です。

    後は、夕食に生しらすの軍艦巻と

    白子の軍艦巻でも出してもらえば、たまりません。

    これも豪華だと思うのですが、、、
    \(^ー^)/
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。