呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3394件目 / 全4113件次へ »
ブログ

11月14日

日経平均は ¥8,603.70 (+89.23)  2日続騰
 ボリンジャーバンド(25日)は、-1.2 σ 
 225mini(12月限) 大引け ¥8,625 (+125) 

東証一部の25日騰落レシオは 90.74
東証一部の出来高は 14.1 億株

出来高が少なくなりました。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    daikonさん
    2011/11/14 18:44

    こんばんは。

     

    土日は東京に行ったのですが、暑いくらいでした。

    しかし、こちらに帰ってい来るとかなり冷え込んでいて、差の大きさを感じました。

     

    寒さのせいか、少し喉の調子が悪いです。

    カゼをひかないよう気を付けなければ。

     

    呑気呆亭さんは、土日に撮影旅行をされたのでしょうか?

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/11/14 19:53
    ダイコンさん 今晩は。

    東京まで出かけられたんですね。
    体調には気を付けて下さい。

    > 呑気呆亭さんは、土日に撮影旅行をされたのでしょうか?

    10月30日には、仲間と北琵琶湖に出かけていました。
    それからは、奈良に撮影に出かけたりしたんですが、先週はクラブ展でした。
    11日には打ち上げで食事会。

    先週末は、家の近くでカメラを持って散歩しました。
    最近は、みんかぶさんよりもカブコムさんの新しいサービスで過ごす時間の方が多いかもしれません。 広場の仲間がまだいますよ。 (^_-)-☆
  • イメージ
    ハチモクさん
    2011/11/15 01:43

    >広場の仲間がまだいますよ。

     

    ですね。(^_-)-☆

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/11/15 09:18
    ハチモクさん 今日は。

    この名前の方が親しみがあって呼びやすいです。 (^_-)-☆

    ところで、オリンパスで遊んでる?
  • イメージ
    ハチモクさん
    2011/11/15 11:37

    遊んでないですよ~。(笑)

     

    あの時買おうと思ってたのは相場的な計算だったのですよ。はい。

    上場廃止後のこととかストップ安のための値幅の拡大での相場の動きとかの読みで。

     

    なので相次ぐ読み違えで興味をなくしちゃいましたので。(笑)

     

    青い顔した人から掠め取るのは主義ちゃいます~。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/11/15 12:20
    意外と簡単にあきらめるんですね。 (^_-)-☆

    私は、8日 9日 11日と1単元ずつ買い下がり。

    ちょっと始める時期が早すぎました。
    手数料ゼロの松井さんで遊んでみました。
    今日でようやく含み損が消えます。 本当に下手だと思います。 ^_^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。